« “戦術”能力が「レベル37」に… | トップページ | 衝撃!サービス終了のお知らせ… »

今日も「狼狩り」…

5月8日はプレイできなかったのですが
今日5月9日は休日ということで午前中プレイできました。

戦術能力を「レベル37」にすることができましたが
このまま狩りを続けて「レベル38」をめざします。

100509_01

この日も狩り慣れている“巨狼”が相手です。

“巨狼”は『豫州東』の馬屋からすぐそばにいて
比較的多くの狼がうろうろしていますので
狩りがやりやすい場所になっています。

100509_02

また“巨狼”の戦闘レベルは「32~34」なので
今の私の戦闘レベルだとさくさく狩ることができます。

この日はすでに別の人が狩りをしていたので
いつもとは違うインスタンスに変えてプレイしました。
先日も違う人がここで狩りをしていたので
やっぱり狩りがしやすい場所なのかもしれません。

100509_03

この日の狩り終了後の経験値はこんな感じですhappy01

しばらくは“巨狼”を相手にするつもりですが
時間があれば、攻略サイトも参考にしながら
狩り相手に適したものが他にいないか
さがすのもいいかなと思っています。

|

« “戦術”能力が「レベル37」に… | トップページ | 衝撃!サービス終了のお知らせ… »

戦闘」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “戦術”能力が「レベル37」に… | トップページ | 衝撃!サービス終了のお知らせ… »