« サービス終了までがんばります! | トップページ | 見逃していた「依頼」をこなそう! »

ゲーム内でみるサービス終了のお知らせ…

『三國志Online』サービス終了が
公式サイトやメール等で告知されましたが
ゲーム内でも告知されていました。

『長安』の城門前に【お知らせ姑娘】がいました。

100516_01

100516_02

ここでは、すでに告知されている内容を聞くことができます。

こうやってゲーム内でサービス終了の告知を聞くと
本当にサービスが終わるんだなと実感してきましたweep

名残惜しいですが、サービス終了まであと2ヶ月です。
この短い間でできることをひとつひとつこなしてこうと思いますhappy01

|

« サービス終了までがんばります! | トップページ | 見逃していた「依頼」をこなそう! »

その他」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サービス終了までがんばります! | トップページ | 見逃していた「依頼」をこなそう! »