« 【部曲】懐かしい人が復帰^^ | トップページ | 自分が使う防具をこつこつ生産(2) »

自分が使う防具をこつこつ生産…

気が付くと4月は一度も更新できずに終わってしまいましたcoldsweats02

まったくログインしていなかったわけではないのですが
1日のプレイ時間がかなり短かったことと
ログインが毎日ではありませんでした。

パソコンの調子ですが
とりあえず短時間のプレイでは大丈夫なようです。

ブログで報告するような特別な出来事はないのですが
最近どんなことをやっているか伝えるために
5月1日のプレイの様子を書いてみます。

私のメインの戦闘技能は“戦術”なので
戦闘では「金属防具」を装備しています。

100501_02

100501_03

その防具の「耐久度」が落ちてきたので
『許昌』の溶鉱炉で、自分が使う防具をこつこつ生産しています。

100501_01

「胴装備」と「頭装備」は、すでに新しいものができています。
この日は、「腕装備」と「脚装備」を作っていきます。

まずは「腕装備」である“金剛腕甲”を作ります。

100501_04_2

(画像をクリックすると拡大します)

目標は「等級:5」の防具を作ることです。

材料は、銭荘にたくさん保管してあるので
いいものができるまで、とにかく繰り返し生産していきます。
(できのよくないものは、NPCに売却します)

100501_05

何個も作っていき、なんとか「等級:5」の防具ができましたhappy02
(元は赤色でしたが、青色に染色しています)

あとは「脚装備」である“金剛脚甲”を作っていったのですが
この日は「等級:5」のものができずに終了です。

今後の予定ですが…
この日作れなかった“金剛脚甲”を作れるまで生産をがんばり、
その後は、狩りをして“戦術”のレベルアップをめざします。

今日5月2日から5日までは連休ですので
平日よりプレイ時間が多く取れればいいなと思っています。

|

« 【部曲】懐かしい人が復帰^^ | トップページ | 自分が使う防具をこつこつ生産(2) »

日記」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【部曲】懐かしい人が復帰^^ | トップページ | 自分が使う防具をこつこつ生産(2) »