« 衝撃!サービス終了のお知らせ… | トップページ | ゲーム内でみるサービス終了のお知らせ… »

サービス終了までがんばります!

『三國志Online』サービス終了の衝撃から一夜明けました。

一夜明け、気持ちが落ち着いたところで
自分のブログの過去の記事を見直すことにしましたhappy01

私は『三國志Online』を“第一次プレオープン”開始にあわせて
プレイを始めました。ブログ開設もこのときからです。

 ・ ブログ開設(2007年9月27日記事)
 ・ プレオープン初日(その1)(2007年9月27日記事)

その後、“第二次プレオープン”を経て…

 ・ 第二次プレオープン開始!(2008年2月7日記事)

2008年2月29日“正式サービス”が開始されました。

 ・ 「正式サービス」開始!(2008年3月1日記事)

『三國志Online』では、さまざまな人との出会いがあり、
合戦に頻繁に参加している時期もありました。

現在は、リアル生活が忙しくて
一日のプレイ時間が短くなっていますが、
今までのプレイはすごく楽しかったですし、
これからもやりたいことがたくさんあります。

正直、サービス終了を知った直後は、ショックで
このままプレイを続ける気が無くなっていました。

でも、こうやって過去のプレイを振り替えてみると…
サービス終了までの2ヶ月を
目いっぱい楽しみたいと思うようになってきました。

せっかく『三國志Online』スタートからプレイしているのですから
途中でやめずに、最後までがんばることに決めましたhappy02

サービス終了まであとわずかですが、よろしくお願いします。

|

« 衝撃!サービス終了のお知らせ… | トップページ | ゲーム内でみるサービス終了のお知らせ… »

その他」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃!サービス終了のお知らせ… | トップページ | ゲーム内でみるサービス終了のお知らせ… »