« 自分が使う防具をこつこつ生産… | トップページ | 久しぶりに「狼狩り」… »

自分が使う防具をこつこつ生産(2)

5月2日の記事
自分が使う防具のうち「胴・頭・腕装備」まで
作ることができたことを書きました。

5月3日、残りの「脚装備」の生産に取り組みました。

今回作る防具は“金剛脚甲”(装備条件:総合レベル39)です。

100502_01

(画像をクリックすると拡大します)

5月2日から生産をやっているわけですが
なかなか目標とする「等級:5」の防具が作れません。

低い等級の防具はNPCに売りながら、繰り返し生産していき…

100502_02

やっと「等級:5」の防具ができましたhappy02

SSの左側が今回生産した防具、右側が装備していた防具です。
「耐久度」の最大値が少し小さいですが
「能力」はまったく同じものができたので満足です。
(元の色は赤色でしたが、染色して青色にしています)

これで自分が使う防具がすべて新しくなったので
しばらくは、戦闘技能“戦術”のレベル上げのため
狩りをしていくつもりです。

|

« 自分が使う防具をこつこつ生産… | トップページ | 久しぶりに「狼狩り」… »

日記」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分が使う防具をこつこつ生産… | トップページ | 久しぶりに「狼狩り」… »