« 【部曲砦】ついに屋敷が建ちました | トップページ | 自分が使う防具をこつこつ生産… »

【部曲】懐かしい人が復帰^^

最近パソコンの調子が悪くて、落ち着いてプレイできず、
また資格試験の勉強などで時間をとられて
ブログの更新も滞っていました。

今回の記事は、3月2日の出来事を書いたものです。

以前うちの部曲『月の兎』に所属していて
しばらく三國志Onlineから遠ざかっていた
【福寿】さんが最近復帰していたそうです。

100302_01

「信書」で連絡していただいていたのですが
3月2日にやっと直接出会うことができ、
部曲『月の兎』に帰ってきてくれましたhappy02

部曲『月の兎』は2008年2月15日に一人で立ち上げたものですが
【福寿】さんは2月25日に初めて入ってくれた部曲員でした。

過去の記事で【福寿】さんと初めて出会ったときの様子を
載せたものがありますので、リンクをはっておきます。

 『部曲員が増えました^^』(2008年2月26日記事)

この日は、部曲員の【琺新藍】さんとの挨拶も済まし、
【福寿】さんがプレイを休止する前にはなかった
「部曲砦」に案内して、畑など部曲砦の説明をしました。

私の方が落ち着いてプレイできるようになったら
以前のように狩りなどを楽しんでいきたいです。

【福寿】さん、これからもよろしくお願いしますhappy01

|

« 【部曲砦】ついに屋敷が建ちました | トップページ | 自分が使う防具をこつこつ生産… »

日記」カテゴリの記事

部曲」カテゴリの記事

コメント

こんです^^

福寿さん復帰なされたんですね~
おめでとうございます&おかえりなさいhappy01

投稿: 牙陽 | 2010年3月22日 (月) 18時19分

>牙陽さん

過去に一緒にプレイしていた人が復帰したことは
とてもうれしいことですよね。
またみんなで狩りなど楽しみましょうhappy01

投稿: 張月 | 2010年3月22日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【部曲砦】ついに屋敷が建ちました | トップページ | 自分が使う防具をこつこつ生産… »