« 【部曲】 いまごろ気づいた… | トップページ | “強化石”の導入… »

久しぶりの「生産」…

自分用の防具の耐久度が低くなってきたので
久しぶりに「生産」をしました。

091211_01

今回の生産に必要な素材で、採集しなければいけないものは
すでに「銭荘」に保管してあったので
早速[許昌]にある溶鉱炉で生産を行います。

今回は「金属・胴装備《金剛筒袖鎧》」を作りました。

091211_02_2

10個生産をして、「等級:5」が2個でき、
そのなかで一番できがよかったのがSSの左側のものです。
(SSの右側は現在装備しているものです)

なかなか能力が高いものができたようで、満足ですhappy02

先日行われた大型アップデート【戦陣攻防史】では
武器や防具をさらに強くできる“強化石”が登場しました。
“強化石”は、プレイヤーが生産した装備品のほか
敵NPCがドロップした装備品にも使用でき、
イベントで獲得した装備品にも使えるそうです。

今はまだ手に入れていないのですが、
手に入れることができれば、実際に使用して、
どんな結果が出たのか、このブログでも紹介できたらと思います。

|

« 【部曲】 いまごろ気づいた… | トップページ | “強化石”の導入… »

日記」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【部曲】 いまごろ気づいた… | トップページ | “強化石”の導入… »