« 季節イベント「納涼花火祭」(その2) | トップページ | タイアップイベント「北門の鬼、再来!」(その1) »

「納涼祭」その後…

イベント『納涼祭』が8月20日に終了しました。

090824_02

『納涼祭』で配布された《納涼お守り》を
荊州・水鏡村の銭荘前に登場するNPC“南斗”に渡すと
抽選でいずれかのLv28自動技能が当たります。

 【実施期間】
  2009年8月20日(木)定期メンテナンス終了時
   ~9月3日(木)定期メンテナンス開始前

役に立つ自動技能が当たることを祈りつつ
NPC“南斗”に話しかけます。

090824_03

090824_04

今回私が持ってきたアイテムは《納涼お守り》ですが、
『納涼祭』で《超納涼福袋・弐》を受け取った人も
ここでアイテムの交換ができるようです。

090824_05

アイテムの封を解いてもらうと…

090824_06

習得条件“練丹Lv28”の自動技能『賢明』が出ました。

この自動技能はまだ未習得で
現在の私の“練丹”技能のレベルは「29」ですので
今回のアイテム交換は【当たり】ですねhappy02

アイテム《納涼お守り》は
レベルアップ応援を目的に用意されたもので
『納涼祭』実施期間中、総合レベルが一定レベルの達するごとに
冒険に役立つアイテムをもらえるものでしたが
私は、総合レベルをひとつも上げることができませんでした。

ただ、こうやって良い自動技能を得ることができたので
イベントに参加した甲斐があったと思っています。

P.S.
プロフィール画像や今回掲載のSSにある
私の衣装などを見てもらえればわかると思いますが、
グラフィック設定を「低設定」から「高設定」に変えています。

実は日曜日に新しいパソコンを手に入れて
『三國志Online』を快適にプレイすることが可能になりました。
「ベンチマークプログラム」による計測でも良い結果が出ました。

画像が良くなったこともうれしいのですが
操作キャラの動きがスムーズになったことが、一番うれしいです。

以前よく参加していた「合戦」では、キャラの動きが不自由で、
前線に行こうとするとフリーズすることもあり、
「採集」での貢献しかできなかったのですが、
今後は、合戦場での活動の幅が広がりそうです。

相変わらずプレイ時間はあまり多くは取れないのですが、
これからの『三國志Online』でのプレイが楽しみですhappy01

|

« 季節イベント「納涼花火祭」(その2) | トップページ | タイアップイベント「北門の鬼、再来!」(その1) »

その他」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節イベント「納涼花火祭」(その2) | トップページ | タイアップイベント「北門の鬼、再来!」(その1) »