« 「馬屋」の移動先選択画面に変化が… | トップページ | やっと「宅配信書」導入… »

部曲砦に「あの家具」を配置…

タイアップイベント「ワールド対抗!10万本の矢」が
4月23日の終了して、結果が発表されました。

『黄河』ワールドが1位となり
私が活動している『泰山』ワールドは、惜しくも2位でした。

賞品として…
《赤壁戦旗・銀》という部曲砦家具が配布されています。

ちょうどログインしていた部曲員と一緒に
この家具を配置してみました。

090427_01

せっかくなので、部曲員と並んでSSをとりましたhappy01
(この場所にあった《ゆきだるま》は再収納してあります)

現在の部曲砦の様子ですが…

以前畑に植えた作物は、時期が外れてしまったので
バラの花は咲かなくなり、ライチなどの実もなくなりました。
ちょっと寂しくなりました…weep

部曲資金をためて、別の作物を植えて
畑も増やしていきたいですね。

作物といえば…

アップデート【伝国の玉璽】の実装後
部曲砦を訪れるNPC“闇商人”から、作物の実と交換で
《仙輝水》(せんきすい)というアイテムを
手に入れられるようになりました。

公式サイトの説明によると
《仙輝水》(せんきすい)は…
武器の性能を高めるアイテムで
使用すると武器にエフェクトがつき
技能発動時にまれに強化効果が発揮されるようです。

この日“闇商人”から用意されたものは…

090427_02

“練丹”用の《仙輝水》です。

これはいくつの作物と交換必要かというと…

090427_03

《山桃》10個と《蕎麦》30個のようです。
結構な数の作物が必要なんですねcoldsweats01

部曲員とも話していたのですが…
それぞれ自分用に《仙輝水》が欲しいので
これからは、交換に必要な作物の種類を確認して
アイテム交換目的に作物を育てていきたいですね。

部曲砦に変化がありましたら、また報告しますhappy01

|

« 「馬屋」の移動先選択画面に変化が… | トップページ | やっと「宅配信書」導入… »

その他」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

部曲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「馬屋」の移動先選択画面に変化が… | トップページ | やっと「宅配信書」導入… »