« 「1st Anniversary」キャンペーン | トップページ | 連続イベント『十星~呉・二喬編』(その1) »

今日は「イナゴ狩り」…

タイトルに「イナゴ狩り」と自分で書いておきながら
ちょっと「イチゴ狩り」と見間違えてしまいました。

ちょうど日曜日の地元ローカルの番組で
ハウス栽培による「イチゴ狩り」の取材を見ていたので
それが頭に残っていたのかな。
あぁイチゴが食べたくなってきたcoldsweats01

さて、本題のイナゴ狩りについて…

連続イベント『十星~蜀・五虎編』で
『益州』をあちこち移動していた時に見つけた依頼があったのを
すっかり忘れていて、今日はその依頼をこなすことにしました。

依頼のタイトルは…

『大イナゴ退治』~保和道の活気を守るため~

“大イナゴ”を倒すと…
《大イナゴの羽》を落とすことがあり
これを「10個」集めることが今回の目的です。

090309_01

この依頼は、レベル20で受けることができ
退治する“大イナゴ”はレベル21~23ですから
戦術レベルが35の私にとっては
そんなに難しい依頼ではありません。

サクサクと狩り続けて…

090309_02

《大イナゴの羽》を規定数「10個」集めることができました。

090309_03

レベルを上げにくい“練丹”装備に変えてから依頼達成の報告をして
少しですが経験値を獲得することができました。

今回はイベント途中でたまたま見つけた依頼をこなしましたが
他にも受けていない依頼があるかもしれません。
『益州』だけでなく『揚州』でもあまり活動をしていないので
時間があれば、良い狩場探しも兼ねて
依頼を探しにぐるっとまわってみるのも楽しいかも。

|

« 「1st Anniversary」キャンペーン | トップページ | 連続イベント『十星~呉・二喬編』(その1) »

依頼」カテゴリの記事

戦闘」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

始めまして^^こちらに書き込むのは始めててで 遅くなり申し訳ございません;; 月の兎の方々これからもよろしくお願いします^^ どこに書き込めばよいのかわからずここに書き込みます;; すみませんです;;

投稿: 琺新藍 | 2009年3月11日 (水) 02時48分

>琺新藍さん

書き込みありがとうございます。
部曲『月の兎』は部曲専用のサイトを持ってないことと
部曲員それぞれの活動時間がずれていることもあり
なかなか連絡がとりにくいこともあると思いますので
このブログを気軽に利用してください。
これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: 張月 | 2009年3月11日 (水) 06時25分

部曲砦の作物 
 
部曲砦の作物 お金を出して梅の木を買いました^^ 
今、他の作物にも水をあげるのが日課?になっております^^
早く成長しないかと楽しみにしております。
砦の畑を使いましたので報告しました。
事後報告すみません;;

投稿: 琺新藍 | 2009年3月14日 (土) 01時45分

>琺新藍さん

部曲砦の作物に限らず
配置するものは自由に購入して、楽しく使ってください。
報告の必要はありません。

現在、畑はひとつしかないので、スペースがなければ
収穫可能なものを全部収穫してもらって
新しい作物をどんどん植えて楽しんでください。

また、ログイン時に出る部曲連絡にも書いてありますが
収穫した作物を私がいくつか預かっています。
自分の使用目的でもいいし、販売目的でも良いので
必要であれば、私のログインの時間とうまくあったときにでも
声をかけていただければ、渡すことができます。

がんばって水やりを続けて、収穫を楽しんでくださいhappy01

投稿: 張月 | 2009年3月14日 (土) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「1st Anniversary」キャンペーン | トップページ | 連続イベント『十星~呉・二喬編』(その1) »