« 「生産能力」レベル45に… | トップページ | ソロ狩りをこつこつと… »

ソロ狩り始めました…

昨日1月3日の記事090104_01_2
「戦闘技能」のレベルアップを
そろそろ始めないと
いけないと書きました。

思い立ったらすぐ始めないと
また先延ばしになりそうなので
早速今日から
ソロ狩りを始めました。

まずは…
現在の「戦闘技能」の
経験値をチェックです。

「戦術」がもうすぐレベル33です。

ソロ狩りを始めるわけですが…

何を狩るとよいか
見当がつきません。

今まで狩ったことがある獲物がないか振り返ってみると…

2008年11月23日の記事
“連続イベント『十星~魏・三曹編』(その1)”
に掲載したNPC【化角鹿】を思い出しました。

『豫州』「射鹿台」へ移動して、戦闘開始です。

090104_02

NPCのレベルは26~27なので
一匹相手だと何とか倒せそうです。

ただ、油断するともう一匹襲ってきて
あわてて逃げる場面もありました。

ソロ狩りに慣れていないためか
「生産」と違って、すぐに飽きてきそうですが
とりあえずこのNPCを狩っていきたいと思います。

時間があれば
他に手ごろな獲物がいないか探してみます。

|

« 「生産能力」レベル45に… | トップページ | ソロ狩りをこつこつと… »

戦闘」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「生産能力」レベル45に… | トップページ | ソロ狩りをこつこつと… »