« 「狼狩り」楽しんでいます^^ | トップページ | 二人で「熊狩り」楽しみました… »

違う「狼」も狩ってみました…

今日1月11日は日曜日で仕事が休みなので
午前中から「狼狩り」がんばってみました。

最初は【駿足狼】の狩り場に人がいなかったのですが
しばらくすると人が増えてきたので
ちょっと移動することにしました。

そこで【駿足狼】とは違う狼を見つけました。

090111_02_2

【巨狼】といって【駿足狼】より少しレベルが高いものです。

【駿足狼】のレベルは「28~30」に対して
【巨狼】のレベルは「32~34」です。

現在の私の“戦術”レベルは「33」です。
実際に戦ってみると…
1匹相手だと倒すことはできましたが
やはり私が受けるダメージも多くなり
まだまだ危険度が高いかなという感じでした。

少しの時間狩ってみましたが、倒されるようなことも無く
「経験値」「金銭」は【駿足狼】よりは多く手に入りました。

ただ、もう少し気楽にサクサク狩りたいところなので
このあと狩り対象を【駿足狼】に戻しました。

090111_01_2

“戦術”レベルが「34」に上がったら
再度【巨狼】を試してみます。

|

« 「狼狩り」楽しんでいます^^ | トップページ | 二人で「熊狩り」楽しみました… »

戦闘」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「狼狩り」楽しんでいます^^ | トップページ | 二人で「熊狩り」楽しみました… »