« 違う「狼」も狩ってみました… | トップページ | “戦術”レベルが「34」に… »

二人で「熊狩り」楽しみました…

今日1月12日も仕事が休みなので、午前中にログインでき
ちょうど部曲員もログインしていたので
二人で狩りに行くことにしました。

そして、部曲員の勧めで
『成都西』にいる【村襲い熊】を狩り対象に決めます。

090112_01

この熊には、アイテムを10個集める“依頼”があったので
“依頼達成”をめざします。

私はこの熊に対して“戦術”でしか戦うことができないのですが
部曲員は別キャラでいろいろ戦闘技能を変えながら
適したものを探りながら戦いました。

【村襲い熊】のレベルは「35~37」です。

もちろん私一人ではなかなか倒せない相手ですが
戦い慣れている部曲員と一緒にやっていると
効率よく倒せていきますし
誰かがいると安心して狩れます。

なかなかアイテムを落としてくれなかったのですが
なんとか必要数の「10個」を集めることができました。

狩りはここまでにして“依頼達成”の報告です。

090112_02

せっかくなんで
レベルを上げにくい“練丹”装備に変えて
経験値をもらいました。

やっぱり一人より二人の方が狩りは楽しかったですし
なにより久しぶりに部曲員と狩りができたことが
とてもよかったですhappy02

短い時間の狩りでしたが
また一緒に狩りができればいいなと思っています。

|

« 違う「狼」も狩ってみました… | トップページ | “戦術”レベルが「34」に… »

依頼」カテゴリの記事

戦闘」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違う「狼」も狩ってみました… | トップページ | “戦術”レベルが「34」に… »