« “防御”レベルを「20」に… | トップページ | 「狼狩り」楽しんでいます^^ »

「鹿」から「狼」へ…

私は最近【化角鹿】を狩っていましたが
昨日1月8日の記事に対するコメントで
牙紗蘭さんからアドバイスがあった
【駿足狼】を狩ってみることにしました。

090109_01

私は普段「鹿狩り」をするときには
『豫州東』の馬屋を利用してから
走って『射鹿台』へ向かっています。

それぞれの生息場所は…
【化角鹿】は『豫州』エリアの『射鹿台』
【駿足狼】は同じ『豫州』エリアの『豫州東』

…ということは…

【駿足狼】がうまく狩れるようになれば…
『豫州東』の馬屋を利用した後に
わざわざ走って『射鹿台』へ向かわなくても
馬屋近くで狩りをすることができます。
少しでも時間の短縮になりますね。

狩りに向かってみると…
【化角鹿】と【駿足狼】は隣り合っていました。
生息場所が隣り合っているのならば
気分転換に狩り対象を変えることもできます。

では【駿足狼】の強さですが…

実際に戦ってみて、何とか倒せる強さでしたhappy01

【化角鹿】のレベルは「25~27」に対して
【駿足狼】のレベルは「28~30」です。

「鹿」より「狼」の方がレベルが高いので
戦闘で得られる「経験値」や「金銭」が
より多く手に入りました。

「狼狩り」初日ということで
狼の強さがよくわかっていないこともあり
かなりドキドキしながらの狩りでしたcoldsweats01

狩り対象のレベルが上がった分、危険度が増すので
「鹿狩り」をやっているとき以上に
複数の敵に囲まれないよう警戒しないといけません。

でも、1匹相手だと何とか倒せるので
少しでも多くの経験値を得るために
狩り対象を「鹿」から「狼」へ切り替えてみます。

|

« “防御”レベルを「20」に… | トップページ | 「狼狩り」楽しんでいます^^ »

戦闘」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “防御”レベルを「20」に… | トップページ | 「狼狩り」楽しんでいます^^ »