« 「鹿」から「狼」へ… | トップページ | 違う「狼」も狩ってみました… »

「狼狩り」楽しんでいます^^

昨日1月9日から始めた『豫州東』での「狼狩り」を
今日1月10日も楽しみながらがんばっていますhappy01

090110_01

昨日はそうでもなかったのですが
今日は土曜日ということもあるのか
私の狩り対象である【駿足狼】を狩っている人を
何人も見かけることができました。

しかも所属勢力が
『魏』以外にも『呉』『蜀』と様々です。

わざわざここへ足を運んでいるのですから
ここはいい狩り場なんでしょうね。

私自身は『揚州』『益州』にはほとんど行かないので
自分に合った狩り場があれば
そちらに出向いてみるのも楽しいかもしれません。

同じ狩り場に何人も人がいると
狩るのに苦労しそうかなと思っていたのですが…
『豫州東』の広い範囲に【駿足狼】がいるようで
少し走ってみると狩りができるスペースはありました。

要領がわかってきたので
1匹相手だと楽に倒せるようになったのですが…

090110_02

昨日あれだけ注意していたのに
つい油断して複数の狼に囲まれてしまい
倒されてしまいました。反省です…coldsweats02

しばらくは「狼狩り」を続けることになりそうですが
『豫州』にこだわらず
『揚州』『益州』で狩り場を探すのも楽しそうなので
機会があれば、あちこちめぐってみようと思います。

|

« 「鹿」から「狼」へ… | トップページ | 違う「狼」も狩ってみました… »

戦闘」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!ワタシもよくそこで狩りします。今度見かけたら声けますね。

投稿: 馬淳 | 2009年1月11日 (日) 00時58分

>馬淳さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
【駿足狼】は良い狩り対象のようですね。
見かけたら声をかけますhappy01

投稿: 張月 | 2009年1月11日 (日) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「鹿」から「狼」へ… | トップページ | 違う「狼」も狩ってみました… »