« 年末年始イベントで特別アイテム配布… | トップページ | ソロ狩り始めました… »

「生産能力」レベル45に…

こつこつ「生産」を続けてきて…

090103_01_2

やっと「金属防具加工」能力がレベル45になり
あわせて総合レベルも45になりました。

090103_02

これで、現在習得できる「金属防具加工」の技能を
すべて習得可能になりました。

ただ高レベルの生産技能は値段が高くて
簡単に買うことはできません。

一つ前のレベル40で習得可能な技能を使っての生産も
まだ行っていない状態ですので
とりあえず新しい技能を買うのは先に延ばします。

ここから先のレベルアップはなかなか難しいので
何度も思い立っては実行できなかった…

 「戦闘技能」のレベルアップ

をそろそろ始めないといけないですね。

ソロでの狩りは今まであまりやっていないが
現在の私の活動時間帯では
一緒に行動できる人がなかなかいないので
明日からは、ゆっくりで良いので
ソロでの狩りを始めようと思っています。

でも本当に「戦闘」は苦手なんです…weep
気分転換に「生産・採集」をはさんでもよいので
三日坊主にならないようがんばります。

|

« 年末年始イベントで特別アイテム配布… | トップページ | ソロ狩り始めました… »

日記」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始イベントで特別アイテム配布… | トップページ | ソロ狩り始めました… »