« 久しぶりの「見捨てられた村」… | トップページ | しつこい「狼」にびっくり! »

公式イベント「ゆきまつり」開催(3)

先日1月15日の記事
【ゆきだるま】が大きくなったことを書きました。
書き忘れていましたが
記事に載せた【ゆきだるま】は《許昌》前のものです。

いつものようにブログめぐりをしていて知ったのですが
《長安》前のものだけは、かなり大きくなっているとのこと。
実際に見に行ってみると…

090118_01_2

こんなに大きくなっていましたcoldsweats02

公式イベント「ゆきまつり」の締めくくりということで
ここまで大きく目立つものにしたのでしょうね。
それにしても大きいなあ…coldsweats01

|

« 久しぶりの「見捨てられた村」… | トップページ | しつこい「狼」にびっくり! »

その他」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの「見捨てられた村」… | トップページ | しつこい「狼」にびっくり! »