« 「馬屋」を登録するだけのつもりが… | トップページ | 久しぶりの「見捨てられた村」… »

公式イベント「ゆきまつり」開催(2)

現在、公式イベント“ゆきまつり”が実施されています。

各都市の入り口の前では
【ゆきだるま】が出迎えてくれています。

12月18日の定期メンテナンス終了直後は
「小さくてかわいい」パンダの【ゆきだるま】でしたが…

翌週12月25日の定期メンテナンス終了後に
「私の背丈ぐらいもある」大きさに成長し…

1月15日の定期メンテナンス終了後は…

090115_01

「私がすっぽり隠れてしまうくらい」
大きな【ゆきだるま】になっちゃいました。

いよいよ来週になると、先日手に入れた《雪の結晶》と
部曲砦用家具《ゆきだるま》を交換できるようになります。

3種類の大きさの【ゆきだるま】をみることができましたが
配布される《ゆきだるま》はどんなものになるのでしょうかhappy01

 ※小さかった頃のパンダの【ゆきだるま】のSSなど
  イベントの内容は12月28日の記事をみてください。

|

« 「馬屋」を登録するだけのつもりが… | トップページ | 久しぶりの「見捨てられた村」… »

その他」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「馬屋」を登録するだけのつもりが… | トップページ | 久しぶりの「見捨てられた村」… »