« 公式イベント「ゆきまつり」開催(1) | トップページ | “収納箱”の取引制限を変更… »

作物を育てよう!(8)

毎日作物の変化が楽しみな部曲砦の畑ですが
待ちに待った『桃』が成長しました。

081228_01

「桃の若木」から「桃の木」へ成長して…

081229_01

『桃』の収穫時期を迎え「実」をつけました。

『桃』といえば…

初心者の頃に受けた“依頼”で
水鏡村にある桃の木から
『桃』を入手してくるものがあったことを
思い出しました。懐かしいですhappy01

気がつくと
「作物を育てよう!」のタイトルをつけた記事が
今回で8つ目になりました。

ここまで「作物を育てる」ことを楽しめるとは
思っていませんでした。

これからも
部曲砦の畑に植えた作物について報告していきます。

|

« 公式イベント「ゆきまつり」開催(1) | トップページ | “収納箱”の取引制限を変更… »

日記」カテゴリの記事

部曲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公式イベント「ゆきまつり」開催(1) | トップページ | “収納箱”の取引制限を変更… »