« 初心者依頼手伝い(2) | トップページ | 連続イベント『十星~魏・三曹編』(その1) »

荊州での狩り手伝い…

また合戦に参加できなかった…申し訳ないですweep

11月10日、水鏡村でログインしたところ
先日友人登録した初心者の方と再び会うことができました

081110_01

レベルも順調よく上がっているとともに
所属勢力が違って誘えなかった部曲にも無事入れたようで
ほっとしましたhappy01

部曲が決まったことについて聞いてみると…
友人登録をして私と別れたあと
すぐに誘われたそうです。

やはり部曲勧誘は積極的に行われているんですね。

せっかく二人の時間が合ったので
荊州で狩りをすることになりました

友人は戦闘を“戦術”装備で行うようなので
私は“練丹”装備で回復に専念することにしました。

友人が希望する狩場へ移動して、狩りを開始です。

敵NPCはオレンジ表示のため
向こうから襲ってくることはありません。
1匹ずつこつこつ倒していきます。

友人のレベルでは、簡単に倒せるNPCではないですが
私が回復に専念することで
時間さえかければ、何とか倒すことができました。

ただ、ここで一つ問題が…

敵NPCは回復役に向かってくる傾向がありますが
友人の戦術レベルは、そのNPCをひきつけるほど高くないので
回復技能を使用している私をガンガン攻撃してきます。

布装備とはいえレベルが高い防具ですし
私の体力もある程度の値がありましたので
私が倒されることはありませんでした。

今日のところは短時間しか狩りをすることはできませんでしたが
こうやって一緒に行動できたことで、ただ一度の出会いで終わらず
今後も時間が合えば、狩りなど一緒に楽しめそうですhappy01

現在私の活動時間では、一緒に行動できる知人は少ないので
さらに多くの人と出会えるといいなと思っています。

|

« 初心者依頼手伝い(2) | トップページ | 連続イベント『十星~魏・三曹編』(その1) »

戦闘」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心者依頼手伝い(2) | トップページ | 連続イベント『十星~魏・三曹編』(その1) »