« 勢力専用の「特別報奨品」… | トップページ | いつもと変わらない一日… »

「長安」が寂しくなったのかな?

「総合レベル40」の私自身のための
金属防具を「生産」するためには
【涼州動乱】導入以前から手に入る素材が必要です。
(生産技能もレベル35で入手可能なものを使います)

これらは「涼州」の街「月牙酒泉」のバザーでは手に入らないので
必要な素材を手に入れるために
【涼州動乱】導入後、初めて「長安」へ帰ることにしました

久しぶりに「長安」へ帰ってみると…

あれほどにぎわっていた街がなんか寂しい感じがしますweep

一番はバザーを開いている人がかなり少なくなっていること
そして生産施設で生産している人も少なくなっています。

私が活動している時間帯が関係しているのかとも思いましたが
以前は同じ時間帯でも、もっと人がいたような気がします。
やはり「涼州」へ多くの人が移動したせいでしょうか。

以前から「バザー」を見ていて…
販売されている生産品や竹簡は
どうしても高レベル向けのものに偏っていた気がしていました。

そのため、高レベルの人が「涼州」へ移動すると
自然と涼州の街「月牙酒泉」へ移動していくのでしょうね。

「生産している人」についても…
高レベルの生産をするためには
「涼州」で取れた素材が必要になりますから
そのまま涼州で生産をするとやりやすいのでしょう。

バザーをしている人が少ない中
幸い欲しい素材を販売している人がいたのでよかったのですが
明日以降が心配になってきます。

同じ思いをしている人が私のほかにもいるかもしれないと思い
以前私がよく販売していた「岩塩」を並べてみると…

予想以上に短時間で売れました。しかも完売です。

昨日までは「涼州」ばかり注目していましたが
自分の現在のレベルを考えてみても…
【涼州動乱】導入以前同様
「長安」や「許昌」を拠点をした活動に戻してみてもいいかな
考えるようになりました。

「涼州」は高レベル向けのエリアですから
将来の目標というか楽しみに取っておこうと思います。

まずは自分用の防具の生産をがんばり
時間があれば「岩塩」を集めてバザーに並べてみるつもりです。

P.S. ブログには書いていませんでしたが
   部曲員の様々な事情により
   『月の兎』部曲員の数は「5名」まで減っていました。
   そんななか体験入部ではありますが
   1名加入することができました。
   私自身1日の活動時間が短いですが
   新加入の部曲員と一緒に行動できる時間を
   できるだけ多く取れればよいなと思っています。

|

« 勢力専用の「特別報奨品」… | トップページ | いつもと変わらない一日… »

その他」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勢力専用の「特別報奨品」… | トップページ | いつもと変わらない一日… »