« 「長安」が寂しくなったのかな? | トップページ | 合戦になかなか参加できないな… »

いつもと変わらない一日…

2008年9月2日は、特にブログに載せるような
変わった出来事はなかったのですが
【涼州動乱】導入以降、毎日いろいろな出来事があったので
逆に「いつもと変わらない一日」を記事にするのも悪くないなと思い
この日の張月の行動を書いていきます。

【涼州動乱】導入後、レベル上限が50まで上がったこともあり
現在レベル40である「金属防具加工」の技能を
さらに上げることができるようになりました。

最近書いてあるとおり
私の活動時間には知り合いがログインしていないことが多いため
一人で行動することがほとんどです。

一人で狩りをするのも悪くないのですが…
現在の主な活動は
「自分用の金属防具の作成」です

ある程度必要な素材はそろっていたのですが
「生産技能」だけでなく「採集技能」のレベル上げもしたいので
たまっている「採集ボーナス」を生かして
「採集」をして、倉庫に保管しておきます。

080902_01

「採集」にひと区切りがつくと…
いよいよ「生産」に入ります。

この日は「頭装備」に絞って、どんどん作成をしていきます。

すでに「金属防具加工」レベルが「40」になっている状態で
習得可能レベルが「35」の技能を使用して生産をしているので
比較的「等級」が高いものが作りやすくなっています。

080902_02

このSSにあるものが、この日一番能力が高いものになっています。

満足がいく「生産」ができたので
「生産」はここでひと区切りにしました。

このあとは「長安」で「バザー」を開きます。080902_03_2

昨日の記事でも触れましたが
販売するアイテムは「岩塩」です。

私は「鉱石採集」技能を持っていて
「岩塩」も採集することができます。

ただ私が行なっている
「金属防具加工」技能では
この「岩塩」の使い道はありません。

そこで他の技能で役に立つ
「岩塩」販売をするようになりました。

昨日は「4000個」を販売して
短時間で完売しましたが
今日も同じようで
この日採集をした「4000個」の岩塩を
完売することができました

岩塩のような「素材」は…
「装備」や「竹簡」とは違い
売れてもまとまったお金が入るわけではありません。

ただ、この二日間のように
短時間で大量に販売することができれば
「採集」→「バザー」を日課にしてもよさそうです。

以上のように
私の普段の生活は「採集」「生産」「バザー」が中心となっています。
しばらくはこのような生活が続きそうです。

|

« 「長安」が寂しくなったのかな? | トップページ | 合戦になかなか参加できないな… »

採集」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「長安」が寂しくなったのかな? | トップページ | 合戦になかなか参加できないな… »