« いつもと変わらない一日… | トップページ | 「制覇勢力」になると… »

合戦になかなか参加できないな…

2008年9月3日は…
『魏』対『呉』のイベント合戦が時間差で実施されました。

いつものように「21時30分」からの開催ではありますが
私の通常の活動時間は「夕方から21時ごろ」までなので
なかなか時間が合わないようで
また合戦に参加することができませんでした。

私は毎朝5時半~6時に起床して仕事へいく生活をしています。

そうなると…

この合戦の時間帯は、うとうととしています。
いつ寝てもしまってもいいように
なるべく早い時間に布団に入るようにしています。

では今までどうやって合戦に参加していたかというと…

眠いのを我慢して、がんばって起きていましたcoldsweats01

最近は仕事に影響をしてはいけないと思い
無理せず眠いときには寝るようにしています…。

ただせっかく「時間差」で合戦が行われているので
がんばって「第1陣」だけでも参加してみたいですね

それでは、9月3日と9月4日の行動について書いてみます…

【9月3日】はプレイ開始時間が遅かったため
『長安』で開かれている「バザー」で
生産に必要な素材を買ったあと
自分で開くバザーの販売品の「岩塩」を
「4000個」集めただけで終わりました。

この日は21時過ぎにプレイをやめて
せっかく毎日続いていたブログの記事を書く気力もなく
寝てしまいましたcoldsweats01

【9月4日】は通常のプレイ時間がとれたので
昨日同様「バザー」で素材を購入して
自分用の金属防具「腕装備」「脚装備」の生産
どんどんやっていきます。

今回生産している「腕装備」と「脚装備」は
同じ素材・同じ個数を用意すればよいので
比較的やりやすかったです。

そして、この日一番能力が高くなったものは

080904_01

080904_02

このようになっています。
なんとか「5等級」のものが生産できました

一昨日「頭装備」の生産が終わっているので
残りは「胴装備」です。

ただこちらの生産に必要な素材の中で
「1種類」だけ手に入っていません。

この「1種類」は一昨日バザーで見かけたのですが
販売品を閲覧している間に…
他の人に買われてしまいましたcoldsweats02
昨日、今日は見つけることができずに困っています。
NPCの店から買おうとするとすごく高いので、ちょっと手が出ません。
明日は見つかればよいのですが…。

この日の生産も無事終わったので
あとは昨日集めてあった「岩塩」4000個販売です。

他に競争相手もいないこともあり
今日も「4000個」完売ですhappy02

毎日特に変わらない生活が続いていますが
「採集」「生産」「バザー」どれをとっても楽しいです
この調子だと「戦闘」をするのはいつのなるだろうか…。

|

« いつもと変わらない一日… | トップページ | 「制覇勢力」になると… »

合戦」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもと変わらない一日… | トップページ | 「制覇勢力」になると… »