« 久しぶりの「戦闘」は… | トップページ | “闘技仕合”導入について… »

おかげさまで「一周年」…

2007年9月27日に
「三国志Online」プレオープン開始
ブログ「水の都から」を開設しました。

おかげさまで一周年迎えることができました。

一年はあっという間だったなという感じです。

この一年プレイする間に
多くの人と出会い、一緒に行動することができました。

また多くの人にこのブログを読んでいただいたおかげで
ここまで続けてこられたのだと感謝しています。

一周年を迎えたこの機会に
ブログ開設&プレイ初日の記事を読み返してみました。

こういう初々しい時が自分にもあったんだなと
とても懐かしかったです。

初日に書いた記事へのリンクを張っておきますので
時間があるときにでも読んでもらえるとうれしいです。

  「ブログ開設
  「プレオープン初日(その1)
  「プレオープン初日(その2)

一日のプレイ時間はあまり多くは取れませんが
今後も「三国志Online」を楽しんでいくつもりです。

これからもブログ「水の都から」をよろしくお願いしますhappy01

|

« 久しぶりの「戦闘」は… | トップページ | “闘技仕合”導入について… »

告知」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
この間はフレ登録して頂き、ありがとうございました!
本当にgoodタイミングで張月さんにお会いでき、とて
も嬉しかったです♪
あの時、八品官昇進クエストのお手伝いから戻られたと
ころだったのですね。
お手伝いお疲れ様です!
私も先日の合戦に参加したことで、七品官の昇進クエス
トを受けることができました♪
泰山サバの方のキャラは、まだ生産メインで戦闘レベル
がなかなか上がらないのですが、ちょこっとずつ育って
いくのがとても楽しみです。

フレ登録して頂けたので、これからは張月さんとも遊ぶ
機会が持てそうで、それもまたとても楽しみです。
お時間合うときがありましたら、ぜひ遊んで下さいませ★

投稿: 蒼蓮 | 2008年9月29日 (月) 21時49分

そして、ブログ開設1周年おめでとうございます★
PO1からでしたので、PO2まで半年弱くらい間が空いてし
まった時、ブログを続けるのがとてもきつかったのを思
い出しますね。
ですが、張月さんのおっしゃる通り、多くの人と出会い、
また多くの人がブログを読んで下さったから、これまで
ブログを続けることができたのだと思います。

ブログを通じて、張月さんや色んな方と出会えたのは、
とても幸せなことだと思えます。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
そして、これからもブログ運営頑張って下さい!

連続投稿失礼致しました。

投稿: 蒼蓮 | 2008年9月29日 (月) 21時57分

>蒼蓮さん

本当に良いタイミングで出会い
やっとフレ登録をすることができましたね。

泰山に遊びにこられたとき
時間が合えば、ぜひ声をかけてください。

ブログについて…
なんとか一年続けることができました。
蒼蓮さんのいわれるように
PO1からPO2の間は予想以上にあいてしまいましたから
ネタに困りましたねcoldsweats01

蒼蓮さんとの出会いは、ブログを通してですし
それがいま直接お会いできるようになり
ブログを続けてきて良かったと思っています。

お互いブログ運営がんばりましょう。
これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: 張月 | 2008年9月29日 (月) 22時48分

一周年おめでとうございます!!
私は1プレ後半で張月さんの存在を知りましたんで、あれからもうすぐ1年になるんだなと・・・

ウチの部曲も10/1で一周年を迎えますが・・・イベント考えてません(^^;;
メンバだけで部曲砦でリアル酒飲みながらグダグダに語らおうかと・・・w

まあ、ゲーム内でのイベントは考えていないんですが、実は今週末に関東地区のオフ会を企画してます。
私は参加しないんですが、日程が近づくにつれて参加したい衝動に駆られますね(^^;;;

投稿: 雲斎@毛一族 | 2008年9月30日 (火) 10時53分

>雲斎さん

雲斎さんをはじめ、毛一族の皆さんと知り合って
もうずいぶんたちますね。

一緒に行動させてもらうことで
合戦を中心にいろんなことを体験することができました。

印象に残っているものひとつに
私が初めて入った「呪われた陵墓」の探索があります。

毛一族の皆さんとボスがいるところまで到達し
先に到着した連合の戦闘を見学し始めましたが
こあらさんが近付きすぎたためか
結局戦闘に巻き込まれて
すごいことになったことを思い出します。

ブログの過去の記事を調べてみると
「2008年2月14日」の記事に探索の様子を書いてあり
読み返してみるとすごく懐かしくなりました。

私の活動時間がずれたこともあり
直接お会いすることがなかなかできないようですが
またどこかへみんなで遊びに行きたいですね。

これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: 張月 | 2008年9月30日 (火) 19時12分

こんにちわ~ebifurai55こと暗行御史です。一周年おめでとうございます。一つのゲームをやり続けるって殊勝な事です。MMOを渡り歩いてる僕からしても、そろそろ安住の地を求めたいなと思っています。
しかーし、諸事情で部曲に在籍してないので活動ができません。
ブログでも何かオンラインゲームを追ってます。お暇があったら来てみてくださいな。
そして、同時期に始めたブログとして張月さんのブログしか頻繁に更新してないので、これからも共に頑張っていきましょう!
人生は共に歩むためにあるのだ!
では、

投稿: ebifurai55 | 2008年10月 5日 (日) 17時13分

こんばんわ~^^
ブログ開設して、もう一年も経つのですね。
時の流れは早いです・・・catface
月並みですがこれからもよろしくお願いします!

頑張って部曲砦つくるぞ~happy02

投稿: 牙紗蘭 | 2008年10月 5日 (日) 20時40分

>ebifurai55さん

おかげさまで一周年を迎えることができました。

確かに同時期にはじめたブログは減ってきたように思われます。
1年もたつとみなさんそれぞれ生活環境が変わってしまったんでしょうね。

ebifurai55さんのブログは
毎日とは行きませんが
ときどきチェックをさせてもらっています。

私のブログは更新頻度が落ちてしまう時期がありますが
ebifurai55さんは頻繁に更新されていて
私もがんばらないといけないなと思っています。

いろいろMMOを渡り歩いているようですが
自分のお気に入りのものが見つかるといいですね。

これからもお互いブログ運営がんばりましょうhappy01


>牙紗蘭さん

この1年間いろいろありました。
部曲『月の兎』の活動もだんだん小さくなってしまいました。
また以前のように活発に活動できるようがんばりましょう。

めざせ部曲砦建設happy02

投稿: 張月 | 2008年10月 6日 (月) 17時58分

遅ればせながら1週年おめでとうございます。

なかなかご一緒できませんが今後ともよろしくお願いします。


ついでなので近況報告をー
なかなかプレイ時間がとれずinできませんが
砦基金のため細々と生産をしております
ってもはや生産部曲な勢いですねー

ではそのうちオンラインで~

投稿: 春日 | 2008年10月 8日 (水) 13時50分

>春日さん

新たに「部曲砦建設」という一つの目標ができました。

部曲員の人数が少ないこともあり
目標達成にはまだまだ遠いですが
自分ができる範囲で
あせらずにやっていきましょう。

部曲『月の兎』を少しでも大きくできるように
みんなでがんばりましょうhappy01

投稿: 張月 | 2008年10月 8日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの「戦闘」は… | トップページ | “闘技仕合”導入について… »