« 「制覇勢力」になると… | トップページ | 今日の一枚(2008.09.08) »

久しぶりに「涼州」へ…

いつものように「許昌」へ行った際
普段行かない場所へ行ったこともあり
依頼が受けられるNPCを見つけることができました。

この依頼は「涼州」へ向かう必要があるものでした。

080907_01

最近は「長安」「許昌」中心で活動していたので
久しぶりの「涼州」でした

詳しい依頼内容はここでは書きませんが…
簡単にいうと「指定されたNPCを順に訪れる」というものです。
この依頼は「涼州の状況」がうまく伝わってくるもので
『魏』に所属していることを意識させてもらえる依頼でした。

この依頼には戦闘はないとはいえ
涼州内を何ヵ所もまわることになるので
ちょっと走る経路を間違い敵NPCに追われる場面もありました。

何とか依頼をこなし、「許昌」へ戻って依頼の報告です。

そして…

080907_02

“練丹”能力がレベル27になりましたhappy02

ソロ活動ばかりだと
“練丹”能力のレベル上げに苦労をしていたので
【涼州動乱】導入後に増えた依頼は
“練丹”装備に変えて報告するようにしています。

【涼州動乱】導入後…
戦闘の必要がない依頼を2,3受けることができました。
今回のような総合レベル40で受けられる依頼は
達成すると経験値も多くもらえるので
うまくレベル上げをすることができました。

この日(9月7日)は080907_03
日曜日ということもあって
朝からログインをして
2時間ぐらいの活動となりました。
午後は用事があるので
今日の活動はここまでです。

依頼も無事終わったので
通常の生活に戻して
「長安」「許昌」での
活動をつづけていくつもりです。

P.S.
昨日(9月6日)は都合が悪くて
ログインできませんでした。
今朝ログインをして
いつものように部曲編成をチェックすると
部曲員が一人増えていました。
新しい部曲員や勧誘をした副長と直接話ができていないので
どういう経緯で入部したのか分かりませんが
正式入部ということであれば、また紹介したいと思います。

|

« 「制覇勢力」になると… | トップページ | 今日の一枚(2008.09.08) »

依頼」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「制覇勢力」になると… | トップページ | 今日の一枚(2008.09.08) »