« レベル39「金属防具」生産… | トップページ | 「部曲砦」新情報… »

「生産能力」レベル41に…

いつものように「生産」をしていると…

080910_01

080910_02

「金属防具加工」能力がレベル41になるとともに
「総合レベル」も41となりましたhappy02

2008年9月10日は、プレイ時間が1時間ほどしか取れませんでした。

簡単にできる生産として…
 「鉄鉱石+黒炭→鋼」
 「銀鉱石+黒炭→銀の延棒」
というような中間素材を大量に作っていきました。

ただちょっと心配なのは
自分ではとることができない素材「黒炭」の在庫です。

バザーで安売りをしているときに大量に購入していたのですが
最近は「黒炭」を売っている人自体あまり見かけなくなり
かなり在庫が減っています。

たまに頭上表示で「黒炭」の文字を見かけて近付くと
すでに売り切れていたということもよくあります。

私が「岩塩」を一人の人に大量に販売しているように
「黒炭」を販売している人を見かけたら
迷わず大量に買っておく必要がありそうですね。

とりあえず在庫と相談しながら
うまく「生産」を続けてみたいと思います。

|

« レベル39「金属防具」生産… | トップページ | 「部曲砦」新情報… »

日記」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベル39「金属防具」生産… | トップページ | 「部曲砦」新情報… »