« 今日の一枚(2008.09.08) | トップページ | 「生産能力」レベル41に… »

レベル39「金属防具」生産…

一つの素材が手に入らないために
お預けになっていた金属防具の「胴装備」を
やっと生産することができました。

足らなかった素材を「長安」のバザーで入手ができ
早速「胴装備」生産に入り…

080909_01_6

なんとか「5等級」のものができました。
これで装備条件が総合レベル39の
「金属防具一式」が揃いました

もともと自分用の装備を生産していたので
これらができたことで生産はひとくぎりです。

自分では装備はできないが
さらに装備条件の高い防具の生産を目指したいところですが…

新しい技能の竹簡を購入するお金がまだまだ足りませんweep

しばらくは…
今までと同じ「装備条件が総合レベル39」の
金属防具の生産を続けていくつもりです。

PCから買える素材は
「長安」のバザーで安く大量に揃えていて
できた生産品をNPCに売却しても
損することはあまり無いので
レベル上げに専念することはできます。

そして…
すでに作ってある生産品より高い能力のものができれば
入れ替えていくつもりです。

あと最近私が販売している「岩塩」は
順調よく売れています
しかも、多くの人が少しずつ買うのではなく
一人の人が大量に買ってくれます。

私の売り方は

まず「4000個」の岩塩を採集します。
そのうち「2000個」の岩塩をバザーに並べます。
このとき大量に買ってくれた人が出てくれば
「対話」により「あと2000個ある」ことを伝えて
買ってくれることがわかれば
大量購入のお礼として「単価を下げて」売り切ります。

ここ3回の販売では、すべてこの方法で
それぞれ一人の人に「4000個」まとめて販売しています。

狩りや軍略をまったくやらない私にとって
この「岩塩」販売が一番の収入源となっています

これだけ効率よく売れていくと
貯金がどんどん増えていくように思われますが…

安く売られている生産用の素材をバザーで見つけると
大量に買ってしまい、なかなか貯金が増えません。

こんな感じで「生産」や「採集」を続けていますので
近いうちにレベルアップの報告ができそうです。
ただ最近「戦闘」をまったくしていないけど大丈夫かなcoldsweats01

|

« 今日の一枚(2008.09.08) | トップページ | 「生産能力」レベル41に… »

採集」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の一枚(2008.09.08) | トップページ | 「生産能力」レベル41に… »