« 「部曲砦」新情報… | トップページ | 「生産能力」レベル42に… »

今日の一枚(2008.09.14)

「許昌の競売人」とは何者なんだろう?

080914_01

許昌東門の近くにいるNPCです。

しかも銭荘より少し狭い広さの建物の中に
間隔をあけて4人も…

将来オークションを導入する予定があるとか?

導入の話はちっとも聞かないので
将来どんなことでも対応できるように
あらかじめ設置しておいたNPCの一つかもしれません。

長い間プレイしているのに
許昌東門に用事がなかったこともあり、気がつきませんでしたcoldsweats01

それでは、2008年9月14日の行動を書いていきます…

日曜日は仕事が休みで、この日は特に用事も無かったので
食事や洗濯などを間にはさみながら
朝9時から15時と久しぶりに長時間のんびりと
「生産」「採集」「販売」ができました

まずは、現在装備している防具より良い性能のものを作ろうと
この日は胴装備に絞って生産をしていきます。
数多く作り、同じ能力のものは何度かできたのですが
それを越えるものができませんでした。
最初に運よく良いものができていたみたいですね。

生産もひと区切りがついたところで
いつものように「岩塩」の販売です。
今日もひとりの人に4000個販売できました。

このあとは
生産や販売で減った素材を増やすために「採集」をします。

「採集」に加えて
バザーでも必要な素材が手に入ったので
また「生産」再開です。

そんななか「許昌」「長安」と移動をしていると
久しぶりに数名の知人と直接会うことができました。

ある知人は、ブログの記事を見て
私が黒炭を不足していることを知っていたようで
大量の黒炭を譲っていただきましたhappy01
これで安心して生産能力のレベル上げができます。

時間を気にせずに
こんなにゆったりとプレイができたのは久しぶりでした。
やりたいことはたくさんあるので
これだけ時間があっても、まだまだ遊び足りないという感じです。

明日は用事があるため、どこまで時間が取れるか分かりませんが
休日ということもあって、平日に比べると時間がとれそうです。
「生産」中心の活動になりますが
自分のペースでこつこつとレベル上げに励みたいと思います。

|

« 「部曲砦」新情報… | トップページ | 「生産能力」レベル42に… »

その他」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「部曲砦」新情報… | トップページ | 「生産能力」レベル42に… »