« 「涼州」は新しいことがいっぱい… | トップページ | 「長安」が寂しくなったのかな? »

勢力専用の「特別報奨品」…

私は参加できませんでしたが
2008年8月30日(土)に行われた
ライブイベント“大花火大会”終了後より
三国制覇第一節終了の記念となる
「特別報奨品」が報奨値と交換可能になりました

どんなものか紹介をします…

ライブイベントに参加しなかったこともあり
イベントでもお披露目されたという
「特別報奨品」についてはすっかり忘れていましたcoldsweats01

今日は仕事が休みなので朝からログインすることができます。
「涼州」の街「月牙酒泉」に訪れてみると
なにやら見慣れない装備をつけた人が何人もいました。
マントのようなものをひらひらと…

PCの人物情報より装備をチェックすると…
「勢力専用」の文字が見られました。

その時この「特別報奨品」を思い出したわけです。

080831_01

早速「許昌」を移動して「特別報奨品」と交換です。

装備した姿はこのような感じです

080831_02

080831_03

080831_04

装備の説明をみると…
「耐久度」は設定されていませんから
ずっと着けていても壊れることはないようです。

そして「装備条件」
総合レベル1となっていますから
「採集」や「納品」など低いレベルで
勢力に貢献した人たちも身につけることができますね。

この「特別報奨品」は
各勢力で受けることができるようです

あと三国制覇の順位によって名前が多少違うようです。

 『魏』…魏軍第一節金外套 (装備の色は青)
 『呉』…呉軍第一節銀外套 (装備の色は赤)
 『蜀』…蜀軍第一節銅外套 (装備の色は緑)

装備品の外見からは分かりませんでしたが
アイテム名にある「金・銀・銅」という文字を見たとき
『魏』が制覇順位1位となったことを
改めて実感することができましたhappy02

「特別報奨品」を手に入れたことですし
「採集」「生産」作業に戻ろうとしたのですが…

10:00~11:00に「臨時メンテナンス」という
アナウンスが流れますcoldsweats02

新しいことを始めるときには
予想していないトラブルがあり
オンラインゲームでは、大きなアップデートのあとは
「臨時メンテナンス」はつきものです。

仕方がないので
とりあえずメンテ開始時間近くまで作業を続けて
ログアウトしたあと
この時間を利用してブログの記事を準備しました。

今日は休日ですし、特に用事も無いので
まだプレイ時間が取れそうです。
この記事をアップしたらまたプレイを再開するつもりです。

|

« 「涼州」は新しいことがいっぱい… | トップページ | 「長安」が寂しくなったのかな? »

その他」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「涼州」は新しいことがいっぱい… | トップページ | 「長安」が寂しくなったのかな? »