« 合戦報告(2008.06.11実施) | トップページ | 新合戦場「関」導入… »

いつもと変わらない日常…

最近変わった出来事がなくて、更新が止まっていましたが
このまま何も書かないと
このブログをいつもチェックしてくれている人たちに申し訳ないので

「私は元気にがんばっています」

…ということを伝える意味も含めて
普段どんなことをしているか書いてみますhappy01

まず私の主な活動時間ですが…

平日は「19時~21時頃」です。

この時間帯だと
部曲員だけでなく友人登録している人も
あまりログインしていません…。

私は普段、軍略も含めて戦闘をまったくやらないので…

「採集ボーナス値」を利用して“採集”をして…

080618_1_2

「長安」で多くのPCが行っているバザー(自動販売)から
自分では採集ができない素材を安く“購入”して…

080618_2_3

こつこつ“生産”をして…

080618_3_2

採集でとれた素材の中で
生産で使わないものをバザーで“販売”しています。

080618_4

「採集ボーナス値」導入で簡単に素材を採集できるようになり
バザーでの販売価格が変わるかも知れないと思っていましたが
多少安くなった程度でそんなに価格は変わっていない気がします。

ただ、一人が販売している個数が多くなったようで
欲しい素材の購入はしやすくなりました。
販売している人の数も多くなっているかも。

あと部曲の活動についてですが

様々な事情により、部曲員の数は減ってきています。
名前があるだけで活動していない人もいるようで
実際に活動している部曲員はどれくらいいるんだろう…。

そういうこともあって
一から部曲を立て直すつもりで
勧誘のために「水鏡村」で立つこともあります

でも、新規で三國志Onlineを始める人が少なくなっているのか
部曲の勧誘をしている人は数名見かけますが
あまりにぎやかではないようです。
もっと遅い時間に来れば人が多いのかもしれませんが
そのあたりはどうなんでしょうねcoldsweats02

ログインできない日もありますが
このように、いつもと変わらない日常を過ごしています。

そんな私もやっと総合レベルが「37」まで来ました。
もちろん“戦闘”であげたわけでなく
“生産”で上げたレベルです。

合戦が無い日は、しばらくこんな状態が続きそうですが
今の活動を楽しんでいきたいです
happy01

|

« 合戦報告(2008.06.11実施) | トップページ | 新合戦場「関」導入… »

採集」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合戦報告(2008.06.11実施) | トップページ | 新合戦場「関」導入… »