« 「伝説の天才軍師…」イベント攻略(2日目) | トップページ | 「伝説の天才軍師…」イベント攻略(4日目) »

「伝説の天才軍師…」イベント攻略(3日目)

5月22日~6月5日までの期間中実施されているタイアップイベント
『伝説の天才軍師が遺した物』の攻略3日目の報告です

≪イベント攻略3日目(5月25日)≫

攻略2日目の最後に来た「荊州南岸」の馬屋から
この日はスタートです

2日目の行動を振り返ると
「幽暗の森」での探索が雑だったような気がして
まずはそこを丁寧に探すことにします。

そして…

080525_1

いました。ちょっと道から外れたところに…。
周りに敵NPCがいない、まったく危険が無いところです。
よくみると、この場所も初めて訪れたところかも。

前日訪れた「小陵道」の奥もそうですが
「依頼」に関係ない場所や「狩場」でない場所だと
訪れていないところはまだまだありそうです。

イベントが終わったら、「荊州」だけでなく
他のエリアをゆっくり巡るのもよいかもしれませんね

この日はまだ時間があったので
次の「発掘者」を探すことにしました

「宜都道」まで移動して、荊州の「西」をまわります。

「宜都道」→「西の樹林」→「西の湿地」→「荊州北西」

荊州の「西」をまわりましたが080525_2_4 
「発掘者」が見つかりません

改めて地図を見直します

どうも「西の湿地」は2本道があって
片方しか通っていないようです。

もう1本の道を走ってみることに…

しばらく走ると「発掘者」がいました

080525_3

残る「発掘者」は【北の発掘者】だけです
この日のイベント攻略はここまで…
クリアは次の日に持越しです。

|

« 「伝説の天才軍師…」イベント攻略(2日目) | トップページ | 「伝説の天才軍師…」イベント攻略(4日目) »

その他」カテゴリの記事

依頼」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「伝説の天才軍師…」イベント攻略(2日目) | トップページ | 「伝説の天才軍師…」イベント攻略(4日目) »