« 【告知】これからの記事掲載について | トップページ | 合戦報告(2008.03.15実施) »

八品官昇進試験のお手伝い…

『月の兎』の部曲員の一人が
「八品官昇進試験」を受けることができるようになり
目的のアイテムが手に入るダンジョンに行きました。

080315_1

この時間帯はまだ部曲員はあまりログインしていなくて
試験を受ける人も含めて3人で向かうことになりました。

私が自分の昇進試験を受けたときには
このダンジョンは他に多くの人が入っている事もあり
敵NPCは狩られてしまって
一人で来ても、戦闘をまったくすることなく
ただ走るだけで昇進試験をクリアできました。

でも今回はしっかり敵NPCが行く手を阻んでいました…。

080315_2

1人では難しいようですが
今回は3人いるので、なんとか先に進めるようです。

特にトラブルもなく
ゆっくりとですが奥へと進んで行きます。

そして、無事目的の場所へ到着。
アイテムを手に入れることができました

あとは引き返していくだけです。

ところが通ってきた道を見てみると
もう敵NPCが沸いています…。

また戦闘をしながら戻っていきます。

途中敵NPCに囲まれてしまい
やられてしまうことがありましたが
なんとか全滅は免れて、無事外へ出ることができました

今回のダンジョン探索により、敵NPCの強さも分かり
数名で行くと目的が達成できることが分かりました。

八品官の昇進試験を受けていない人が
うちの部曲にはまだまだ多くいますので
今後もこうやって部曲のみんなで手伝えるといいですね

|

« 【告知】これからの記事掲載について | トップページ | 合戦報告(2008.03.15実施) »

依頼」カテゴリの記事

戦闘」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

部曲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【告知】これからの記事掲載について | トップページ | 合戦報告(2008.03.15実施) »