« 【告知】 1週間お休みします | トップページ | 部曲員が増えました(2) »

復帰しました^^

3月3日から約1週間お休みしていましたが
3月11日の夕方復帰しました

復帰したことの告知だけでもよかったのですが
夕方の行動を少しだけ載せておきます。

久しぶりにログインすると
ちょうど部曲員の福寿さんが入っていました。

二人で相談して
これからは積極的に部曲員を勧誘することにしました

勧誘する方法のひとつに
求人チャット等を使って、勧誘のログを流すのがあります。

この勧誘の文章をまだ考えてなかったので
勧誘も兼ねて、水鏡村にいるNPC「寡兵役」のそばに立ち
初心者に目が留まりやすい状態で
文章をゆっくり考えてみることにしました。

しばらくして福寿さんも合流します。

080311_1

ただ二人が思ったのは、水鏡村の人の少なさ

三國志Onlineは社会人の割合も多いので
ちょっと時間が早かったのかも知れません…。

これでは勧誘にならないので、私が一旦落ちるまでの間
終わっていない「依頼」を二人でこつこつこなしました。
(依頼中のSSは撮っていません…)

久しぶりのプレイでしたが、やっぱり楽しいですね。
部曲に関しては、福寿さんと二人でゆっくり大きくしていきます^^

|

« 【告知】 1週間お休みします | トップページ | 部曲員が増えました(2) »

日記」カテゴリの記事

部曲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【告知】 1週間お休みします | トップページ | 部曲員が増えました(2) »