« 部曲員が増えました(2) | トップページ | 部曲員が増えました(4) »

部曲員が増えました(3)

3月13日の夕方に3名部曲員が増えました。

080313_1

 ・「ガチムチ兄貴」さん
 ・「無言激」さん
 ・「真桜」さん

以上3名です。よろしくお願いします。

|

« 部曲員が増えました(2) | トップページ | 部曲員が増えました(4) »

日記」カテゴリの記事

部曲」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、三國亭部曲長の蔡建です^^

奇妙なご縁があって知り合うことが出来ましたので、こちらにもご挨拶に伺いました。

着々と部曲員増えてるみたいですね、おめでとうございます!
人数が増えてくると、楽しくなる反面苦労も増えてくるだろうと思います。
同じ部曲長同士、話も分かると思いますので、そういう面含めて今後お付き合いできればと思っております。

では、またゲームでお会いしましょう!
恐らく水鏡村で!w

投稿: 蔡建 | 2008年3月14日 (金) 00時19分

>蔡建さん

こんばんは。わざわざ挨拶ありがとうございました。

蔡建さんが私に声をかけていただいたことがきっかけでしたが
まさか私の知人がいる部曲の部局長とは思っていなくて
どこでつながっているか分かりませんね。

これを機会に部曲同士の付き合いもできればよいなと思っています。

予想以上に部曲員が増えてうれしいことです。
急に大きくなると部曲内での人とのつながりが気になるところです。
ぽつんと取り残されていると感じている人が出ないよう気配りをして、
みんなで楽しくプレイできる環境を作りたいです。

お互い勧誘活動大変ですが、がんばりましょう。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 張月 | 2008年3月14日 (金) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部曲員が増えました(2) | トップページ | 部曲員が増えました(4) »