« 「金属防具加工」がレベル30に… | トップページ | 「昇進試験の手伝い」のつもりが… »

部曲員が増えました^^

一人で立ち上げた部曲『月の兎』でしたが
2月25日の夜に部曲員が一人増えました^^

080225_1

名前は“福寿”さんと言います。

こちらから勧誘したのではなく
部曲検索を使って、直接私に対話をいただきました。

部曲に入るにあたって
いくつか確認しておきたいこともあったので
水鏡村を待ち合わせ場所に指定して
直接お会いすることにしました。

話をしてみると、丁寧な受け答えをしていただき
第一印象はとてもよいものでした
お互い納得したところで部曲に入ってもらいました。

まだまだ話したいことがあったので
にぎやかな水鏡村から静かな許昌の銭荘近くへ移動します

そうすると偶然「毛一族」雲斎さんと会うことができ
さらにタイミングよく
部曲長のこあらさん李さん雫さんとも会うことができ
お互いの紹介を済ますことができました。

「毛一族」のみなさんと別れたあとも
しばらくの間ふたりでいろいろ話をしていきました。

お互いのこと、これからの活動はどうするかなど話が進み
良い人にめぐり会えたなと感じました。
今まで一人で行動することが多かっただけに
これからが楽しみになってきました。

もちろん福寿さんには副長をお願いして
一緒に部曲を大きくしていこうということになりました。

部曲員が増えたことで
ここからが部曲としての活動が始まると思っています。
これからも『月の兎』の応援よろしくお願いします

そして福寿さん、お互い協力して良い部曲を作っていきましょう^^

|

« 「金属防具加工」がレベル30に… | トップページ | 「昇進試験の手伝い」のつもりが… »

日記」カテゴリの記事

部曲」カテゴリの記事

コメント

前の合戦&軍略でお世話になりました
「黄道吉日」の沙風蘭です。

ブログ拝見したので記念カキコです。
メンバーが増えた様でおめでとうございます。

クエストや軍略など部曲の隔たり無く
遊んでいけたら~と思っています。
(注:部曲一般人民なので権限とかないので個人的意見です^^)
またご一緒しましょう。

投稿: 沙風蘭 | 2008年2月26日 (火) 13時00分

>沙風蘭さん

訪問ありがとうございます。
先日の合戦・軍略ではおせわになりました。

今まで一人だったので
メンバーが増えるのはうれしいことです。

機会がありましたらまた軍略などお誘いください。
そしてうちの部曲も人数が増えたら
部曲戦もできればいいですね。

これからもよろしくお願いします。

投稿: 張月 | 2008年2月26日 (火) 17時42分

こんばんは。
おめでとうございます^^
部曲員が増えると、なんだかワクワクしますよね♪
あれをしようか、でもこれもしたい。やりたい事が
どんどん膨れるっていうか。

新しく入られた方と協力して、部曲活動頑張って下さい!

投稿: 蒼蓮 | 2008年2月26日 (火) 18時45分

>蒼蓮さん

確かに部曲員が増えるとワクワクしてきます。
ひとりではなく、仲間と一緒に行動できると
狩りひとつとっても楽しいものです。

そして、一から立ち上げた部曲ですから
どんどん大きくしていく楽しみもあります。

本格的な勧誘はもう少し先の予定ですが
どういう方向性にするか相談もしながら
よい部曲になるようがんばります。

投稿: 張月 | 2008年2月26日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「金属防具加工」がレベル30に… | トップページ | 「昇進試験の手伝い」のつもりが… »