« 「七品官昇進課題」を受けて… | トップページ | 合戦報告(2008.02.23実施:その1) »

いつも見ていただき感謝です^^

昨日(2月20日)に引き続き、別の方から
私のブログを見ていると対話をいただきました
(名前を掲載する許可をもらうのを忘れていました…)

話をしてみると、時間が取れるとのことでしたので
その方が済ませていない依頼を手伝うことになりました。

1つ目の依頼が無事終わり
2つ目の依頼を受けてうろうろしていたときに
一緒にいる方と同じ部曲の方と偶然出会い
依頼を手伝ってくれることになりました。

対象のNPCを見つけ、狩りを始めます。

080221_1

今回の依頼品は取引不可でしたので
依頼を受けた本人が揃うまで狩りを続けます。
3人いると安全に狩れるので
特にトラブルもなく依頼を達成しました。

「ブログを見ています」と
対話をいただいたのが二日続きましたので
とてもうれしかったです。

特に宣伝をしているわけではないのですが
こうやって多くの方が見ていただいていることが
この二日でよく分かりましたから
がんばって続けないといけないなと思いました。

これからもブログ“水の都から”をよろしくお願いします♪

|

« 「七品官昇進課題」を受けて… | トップページ | 合戦報告(2008.02.23実施:その1) »

その他」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

こ~んにちは!お久しぶりです^^
張月さんも『三国志Online』満喫されているようですね♪
私も色々遊びたいことがいっぱいあって、しばらくブログ
の更新サボってた程です(コラッ

我妻涼さんと連絡が取れずに、新たに部曲を結成したと書
いてありましたね。
連絡が取れない、というのは心配でしょうけど。
部曲長頑張って下さい!
遠い廬山サーバーから応援してます♪

また遊びに来ますね~!

投稿: 蒼蓮 | 2008年2月22日 (金) 16時13分

>蒼蓮さん

お久しぶりです。

蒼蓮さんが言われるとおりに
本当に遊びたいことがたくさんありますね。
まだまだ遊び足りないって感じです(笑)

涼さんのサイトへはコメント入れることができて
チェックはしているのですが、反応はないようです。
リアルの生活が忙しくなったのかもしれませんね。

どこかの部曲に入るのではなく
自分で部曲を立ち上げることになりましたが
あせらず大きくしていきたいと思っています。
変化があったらまたブログに書きますね。

投稿: 張月 | 2008年2月23日 (土) 00時44分

こんばんは、万歳楽です。
先日はありがとうございました。
泰山のどこかにおられるんだなぁ~とは思っていたのですが
まさかお会いできるとは、その上クエストまで手伝っていただき、
楽しい時間を本当に、ありがとうございます。
所属国こそ違いますがこれから末永くお付き合いできると良いですね^^

これからもBlogこっそり覗かせて貰いますので頑張ってください。
あっ、あと名前は公開していただいても問題ございませんので^^

では今宵はこの辺で。。

投稿: 万歳楽♪ | 2008年2月24日 (日) 23時19分

>万歳楽さん

訪問ありがとうございます。
先日は声をかけていただきうれしかったです。
クエスト手伝いもなかなか楽しかったです。

所属国が違うので軍略や合戦はできませんが
クエストやダンジョン探索はできますので
機会があればまた楽しみましょう。

これからもよろしくお願いします^^

投稿: 張月 | 2008年2月25日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「七品官昇進課題」を受けて… | トップページ | 合戦報告(2008.02.23実施:その1) »