« 合戦報告(2008.02.17実施) | トップページ | 「七品官昇進課題」を受けて… »

「総合レベル」が30に…

ついに“総合レベル”が上限の「30」になりました

080219_1

予想していたとおり
採集能力である“鉱石採集”
レベル「30」にすることで上限に到達です。

最近「バザー」で儲けることを覚えてしまい
それが楽しくて「採集」「生産」を続けていました。

バザーに並べているアイテムは
私が持っている生産能力である“金属防具加工”では
使わない素材である「岩塩」「朱砂」です。

特に「岩塩」の売れ行きが良いので
自分の生産に必要な「鉄鉱石」などを採集するときには
「岩塩」が組み合わさった採集場所を選んで続けていました。

そして、倉庫に眠っていた「青銅」という生産でできる素材を
試しにバザーに並べてみると、これも売れることがわかり
わざわざ「青銅」を作るために
必要な材料を「採集」することになり
今回のレベルアップにつながりました。

こうやって“総合レベル”が上がってくると
装備できる防具の対象レベルが上がってきます。
元々自分のために習得している“金属防具加工”ですから
新しい防具を作るために生産レベルも上げていきます。

2月19日現在、私の主な能力のレベルを整理すると

採集能力“鉱石採集”→Lv30
生産能力“金属防具加工”→Lv27
戦闘能力“戦術”→Lv24
戦闘能力“練丹”→Lv20

採集能力も上限に来たわけですから
戦闘能力のレベル上げに専念したいところですが
新しい技能を習得するために
バザーで儲けたお金をほとんど使い切ってしまったのと
自分で使う金属防具について、更に良いものを作りたいので
もうしばらく「採集」「生産」「バザー」を続けるつもりです。

|

« 合戦報告(2008.02.17実施) | トップページ | 「七品官昇進課題」を受けて… »

採集」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223340/40188742

この記事へのトラックバック一覧です: 「総合レベル」が30に…:

« 合戦報告(2008.02.17実施) | トップページ | 「七品官昇進課題」を受けて… »