« 合戦報告(2008.02.23実施:その2) | トップページ | 部曲員が増えました^^ »

「金属防具加工」がレベル30に…

こつこつとレベル上げをしてきた
生産能力“金属防具加工”がレベル30になりました

080224_1

自分用の金属防具「胴・頭・腕・脚」の4種類についても
等級が「5」のものを、一つずつですが
それぞれ作ることができました。

ちなみに、現在持っている“戦術”“練丹”の武器は
バザーで買ったものではなく
どちらも「毛一族」のおふたりにそれぞれ作っていただいたものです。

自分用には作れましたから、次からの生産は
知り合いに配れるような良い防具を作ること
目標にしたいと思っています。

公式ブログ「三onブログ」によると
正式サービス開始時のアップデートで
レベル40までの生産レシピが追加されるそうです。

最近楽しくなってきた「生産」ですから
正式サービスが開始されるとはまってしまいそうです(笑)

最後に現在の主な能力のレベルを載せておきます。

 採集能力“鉱石採集”…Lv30
 生産能力“金属防具加工”…Lv30
 戦闘能力“戦術”…Lv25
 戦闘能力“練丹”…Lv22

|

« 合戦報告(2008.02.23実施:その2) | トップページ | 部曲員が増えました^^ »

日記」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合戦報告(2008.02.23実施:その2) | トップページ | 部曲員が増えました^^ »