« 「三国制覇システム」について(その8) | トップページ | 第二次プレオープン開始! »

あと一週間ですね…

第二次プレオープン開始まで
いよいよあと一週間となりました。

そして「三國志Online」の
クライアントのダウンロードが開始されました。

私は第一次プレオープンに参加していたので
指示されたとおりに
前回のクライアントを起動させ
自動的にダウンロードが始まり
最新版にアップデートすることができました。

開始日が近づき
最近、過去の関連記事を読み返して
いろいろ想像を膨らませています。

また先日ベンチマークプログラムが出たので
起動させてみることで
当時参加した合戦のことを思い出したりもしてました。
(相変わらず結果数値が低いのにはガッカリしたが…)

やりたいことがありすぎて
第二次プレオープンが開始されると
何からやっていこうかまだ迷っています。

今のところ考えているのは…

スタート直後は、まず
魏の本拠地である許昌をめざすつもりです。

ひととおり場内を見回した後
受けられそうな依頼を受けてみます。

今までの経験だと
依頼を受けるといろいろなところを
走り回ることになりそうなので
新エリアを満喫するのには良いと思っています。

呉や蜀の本拠地へ向かうのは
成り行きに任せようかなと思っています。

軍略については
第一次プレオープンでも体験できていないですが
部曲長と再会してから考えることにします。
まだまだ二人の小さな部曲ですからね。

合戦については
時間が合えば参加するつもりです。
ただ対人戦の経験が不足しているので
第一次プレオープン同様
しばらくは「採集」中心になるかな。

その他には…
生産・採集もやってみたい…
バザー機能も導入されるそうなので販売もしたい…
ブログを通して知り合った人と会ってみたい…

とにかくやりたいことがいっぱいです。

これらはあくまで予定ですから
実際始まると大幅に変更されるかもしれませんね。

明日にでも始まってほしいくらい待ち遠しいです♪

|

« 「三国制覇システム」について(その8) | トップページ | 第二次プレオープン開始! »

その他」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 やっと一週間前ですね。
でも、ここからがまた長く感じて…

私もブログで知り合えた方達と、お会いしたいです。
言葉だけの交流でも十分楽しいですが、やっぱり実際に
一緒に冒険をした方が、もっと楽しいんですもの^^v

もういくつ寝れば開始ですが、待ち遠しくてたまりません。
この思いのたけを早くぶつけてしまいたい今日この頃です(笑

投稿: Aoife | 2008年2月 1日 (金) 00時24分

>Aoifeさん

確かにここからが長く感じますよね。
本当に待ち遠しいです。

長く待った分
始まったら思う存分楽しみましょう♪

投稿: 張月 | 2008年2月 1日 (金) 05時50分

こんにちわ^^
私も今クライアントをアップデート中です~!
結構かかりますねw


これから始まるまで、やりたいことをじっくりまとめたいと思いますw

もういくつねると・・・まるでお正月気分ですね^^

投稿: 青桜莉 | 2008年2月 2日 (土) 12時31分

>青桜莉さん

2月1日の夜から今日6日の昼まで
ネットができる状態ではなく
いまコメント読み、返事が遅くなりました。

気がつくともう明日なんですね。
桜さんがいう「お正月」を待つような気分が
ぴったりですね。

始まったらいろいろ楽しみましょうね。

投稿: 張月 | 2008年2月 6日 (水) 14時11分

こんにちは~!
いよいよ今日の16:30から第2次プレオープン開始ですね。
待ちに待った今日、この日。長かったです。
いざ、ログインできるとなると、何からしようか迷いますねw
でも、とっても楽しみにしていたので、思う存分遊びたいと思
ってます。

張月さんとはサバが別ですので、直接お会いすることはできな
いので残念ですが。
これからも、プレイ日記とか楽しみにしています。

投稿: 蒼蓮 | 2008年2月 7日 (木) 13時10分

>蒼蓮さん

いよいよ始まりますね。

サーバーは違いますが
同じ「三國志Online」をプレイしていますから
共通する話題も多いと思います。

逆にサーバーによる違いも
楽しめたりするかもしれませんね。

これからもブログを通して
交流していきましょう♪

投稿: 張月 | 2008年2月 7日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223340/17910905

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間ですね…:

« 「三国制覇システム」について(その8) | トップページ | 第二次プレオープン開始! »