« アカウント先行登録… | トップページ | 追加される「三国志らしいもの」は… »

プロデューサーインタビュー記事…

「三onブログ」開設に続き
“4Gamer.net”にて
開発プロデューサー上野さんと
運営プロデューサー松本さんの
インタビュー記事が掲載されています。

「なぜ正式サービスが延期になったか」をはじめ
「新システムがどういったものか」など
疑問に思ってきたことをいろいろ語ってくれています。

「三onブログ」の記事からリンクされていますので
ぜひ読んでみてください。

結構読み応えがあるもので
疑問がいくつも解決され
2月からの第2次プレオープンがとても待ち遠しくなりました。

これだけ情報があると
自分のブログの記事のネタにもしばらく困らないかも(笑)
2月まではまだまだ時間がありますから
インタビュー記事をじっくり読み返しながら
ブログの記事が出来上がったら随時UPしていきますね。

|

« アカウント先行登録… | トップページ | 追加される「三国志らしいもの」は… »

その他」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

今回の4Gamerの記事を読み、早く三ONやりたい気持ちが大きくなりました(><;;
2月中旬と言わず、2月初旬でなんとかお願いしたいもんです・・・

投稿: 雲斎 | 2007年12月30日 (日) 10時40分

>雲斎さん

開発プロデューサー上野さんの
「来年の2月は29日まで…」の冗談はともかく
2月の遅くない時期だそうですね。
新しいシステムについていろいろわかってくると
早くやりたくなりますよね。

初期のクエストにも手が入っているそうですから
もうひとつキャラクターを作って
初めからやるのも悪くないなとも思っています。

しばらくはこれらのインタビュー記事を元に
想像を膨らませていきましょう。

投稿: 張月 | 2007年12月30日 (日) 12時38分

こんにちは。
風邪でくたばってます、蒼蓮です。
年末に風邪ひくのって、いけませんね。
ドタバタしてしまう……(泣)

えーと、ショウさんのブログにお邪魔して、新しい情報が
公式に出ていたのを知りました。
張月さんもちゃんと公式や4Gamer.netをチェックしてお
られたようですね。
私はこれから公式と、張月さんがリンクを張っておられる
ので、4Gamer.netの方も見てこようかと思います。

第二次では、プレイできるエリアもレベルも広がり、第一
次プレを遊んでいた人でもまだまだ楽しめそうな感じで、
わくわくしています♪

とりあえず、風邪をしっかり治して、三国志Onのことをあ
れこれ考えてみたいと思います。
張月さんも風邪にはお気をつけて。
ちょっと早いけれど、良いお年を~(*'-'*)

投稿: 蒼蓮 | 2007年12月30日 (日) 16時23分

>蒼蓮さん

風邪をひいているようでたいへんですね。
私は11月に風邪をひいたのですが
結構長引いて苦労しました…。

レベルの上限が30に上がり
またエリアも増えるということで
いろいろ楽しめそうですね。

私は軍略やダンジョンも未体験でしたので
そちらの方もあわせて楽しみたいと思います。

ゆっくり体を休めて
しっかり風邪を治してください。
来年もよろしくお願いします♪

投稿: 張月 | 2007年12月30日 (日) 18時15分

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!!
2月にゲーム内でお会いできる日を楽しみにしております。

投稿: 雲斎 | 2008年1月 1日 (火) 02時37分

>雲斎さん

明けましておめでとうございます。

私も2月に会えることを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします♪

投稿: 張月 | 2008年1月 1日 (火) 10時07分

明けましておめでとう御座います^^
毛一族のこあらです^^
今年はサービスも開始するので楽しく忙しい1年になると思いますがお互い協力し合い刺激し合い切磋琢磨できるといいですねヽ(´∀`)9 ビシ!!

投稿: 神薙こあら | 2008年1月 3日 (木) 14時48分

あけましておめでとうございます。

もうすぐ第2次プレオープンがはじまりますね。

直接お会いできる日を楽しみにしています。
お互い協力して魏を盛り上げていきましょう。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 張月 | 2008年1月 3日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223340/17513993

この記事へのトラックバック一覧です: プロデューサーインタビュー記事…:

« アカウント先行登録… | トップページ | 追加される「三国志らしいもの」は… »