« 『総合』レベルが「20」に到達! | トップページ | 新しい「生産技能」を習得 »

さらに良い防具ができました

こんにちは。張月です。

この日は『生産』に力を入れることにしました。

まずは『採集』で大量に材料を集め
「水鏡村」で「金属防具加工」の『生産』をどんどん実施していきます。

同じ防具をたくさん作成していくとあることに気がつきました。

前より良いものができているのでは?

現在装備している防具と比べてみます…

先日の記事に載せた装備情報です…

070929_1

これがこの日に作った一番良いものの装備情報です…

071002_2

①能力を示す数字
 ・標準の値よりプラスされている数字が大きいし、数項目にわたっている

②等級
 ・今まで気にしていなかったですが、数字が大きいほど良いもののようです

③耐久度
 ・耐久度があがっています

④加工回数
 ・現在は関係ない機能のようですが、回数は増えています。
  
このように良い装備ができてくると生産意欲がわいてきますね。

今現在の「金属防具加工」のレベルは「8」です。
「10」になると新しい技能を習得可能になります。
『採集』で集めることができる「鉱石」だけで生産できるので
手間さえ惜しまなければ、どんどん作成が可能です。

ちなみにこの日の採集で「鉱石採集」のレベルが「10」になり
新しい技能を習得しています。
まだ試していないのですが
種類が増えたり、1回に採れる数が増えたりするのかな。

徒党に誘われない場合は、しばらく『採集』『生産』を続けていきます。

P.S.
私が所属している部曲「武装戦線」の部曲長を務める「我妻涼」さんのブログへ
新しくリンクを張りました。
よかったらのぞいてみてください。

|

« 『総合』レベルが「20」に到達! | トップページ | 新しい「生産技能」を習得 »

日記」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^ 桜です~。
一応 部曲のサイトUPしたのでご連絡!

今日は魏との合戦ですね!参加予定です、張さんも参加するかな?出会ったらお手やらかにww

投稿: 青桜莉 | 2007年10月 4日 (木) 05時21分

>青桜莉さん

訪問ありがとうございます。

私のブログへのリンクをはっていただきありがとうございます。
こちらからも部曲のサイトへリンクはりました。

合戦ですが
時間的に遅く眠くなければ参加したいと思っています。
今回の目的は
動作がどれくらい快適動くかの確認と
雰囲気をつかむ程度になりそうです。

初めての合戦となりますので
どこまで活躍できるか分かりませんが
お互い所属勢力のためにがんばりましょう。

投稿: 張月 | 2007年10月 4日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223340/16644715

この記事へのトラックバック一覧です: さらに良い防具ができました:

« 『総合』レベルが「20」に到達! | トップページ | 新しい「生産技能」を習得 »