« プレオープン最終日 | トップページ | 「第二次プレオープンサービス」実施予定 »

公式サイトでアンケート実施

プレオープンが10月10日23:30過ぎに終了しましたが
正式オープン開始時期などの新しい情報が全く出ないまま
もうすぐ2週間になろうとしています。

そんな中「三國志Online」公式サイトで
「プレオープンサービス アンケート」が始まりました。
〔実施期間10月23日~11月5日13:30〕

アカウントを持っている人には案内メールも送付されているようですので
プレオープン参加された方で、まだの人は回答されてはいかがですか?

今まで何の音沙汰もなかったので
アンケートが実施されただけなのに、ちょっとほっとしています。

アンケートに回答して思ったのですが
プレオープン終了直後とか記憶がはっきりしている時に
アンケートを実施して欲しかったですね。

まあプレオープン当時のことを思い出すきっかけにはなりました。

最近の私の行動ですが
公式サイトを毎日チェックはもちろんですが
プレイ日記が書かれたブログをいろいろ探してまわっています。

そのなかで私のお気に入りのブログのひとつに
Aoifeの「三国志オンライン」プレイ日記ブログ
があります。

すでにリンクをはっていますので、よかったら
画面右側のリンク(ブログ:プレイ日記)の項目から
のぞいてみてください。

プレイしていないとなかなか記事には困ってしまいます。
「三國志Online」について書きたいことができましたら
また書き込みたいと思います。

|

« プレオープン最終日 | トップページ | 「第二次プレオープンサービス」実施予定 »

その他」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。廬山のマッシュタイムズと言うブログやってます。
アンケート長かったですね。要望沢山書いたあとに「200文字以内」には泣かされましたよ(´Д⊂
一新された三国志Onlineを楽しみに気長に待ちたいと思います。

リンク張らせて下さい。宜しくお願いします。

投稿: ショウ | 2007年10月27日 (土) 10時56分

ショウさん、こんにちは。
リンクをはっていただきありがとうございます。

こちらからもショウさんのブログへ
リンクはっておきました。

よりよく仕上がったものを期待して
正式オープン待ちたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

投稿: 張月 | 2007年10月27日 (土) 19時19分

こんにちは!
さっそく、遊びに来させて頂きました♪

アンケートが実施されたのは、確かに進展が
あってホっとしたのですが、忘れてしまった
ことがいっぱいでした…(^^;)
もうちょっと早い時期に実施なら良かったの
ですけど。

私も毎日公式サイトのチェックは欠かしませ
ん。
あとは張月さんのように、ブログ巡りです。
せっかくの機会ですので、張月さんのブログ
からいけるサイトさんへも訪問してみたいと
思います!

またこれからも遊びに来させていただきます
ね♪
あと、よろしければ相互リンクお願い致しま
す(>_<)

投稿: 蒼蓮 | 2007年10月29日 (月) 09時35分

>蒼蓮さん

こんにちは。
訪問ありがとうございます。
こちらからもリンクをはっておきました。

アンケートを開発に生かしたいのであれば
プレオープン直後に実施した方が
良かった気がしますね。

あとブログめぐりをしていて
アンケートに関する記事を読んでいくと
要望を書く欄が200字以内というのが
気に入らない人が何人もいました。

そういう私はというと
あまり多く書かなかったような気がします。
もっとたくさん書いておけばよかったw

これからもよろしくお願いします♪

投稿: 張月 | 2007年10月29日 (月) 20時19分

こんばんわ~(´∀`)ノ
マスターの涼さんのブログから
たどってやってまいりました。
同鯖・魏國戦略研究所所属のまぐたんと
申します~(´∀`)

こちらでも是非とも相互リンクをお願いしようと思いまして、書き込みさせて頂きました。

サービスはじまったら何かとご一緒する機会があるかと思います。その節はどうぞよろしくお願いします~(´∀`)ノ

投稿: まぐたん | 2007年10月30日 (火) 00時06分

>まぐたんさん

こんばんは。訪問ありがとうございます。
相互リンク希望ということでこちらからリンクをはっておきました。

部曲「魏國戦略研究所」のお名前はゲーム内で拝見していました。

私たちの部曲「武装戦線」は
現在部曲員が涼さんと私のふたりだけでまだまだ小さいですが
同じ「魏」に所属ということで合戦など
直接お会いする機会があるかと思います。

お互い「魏」のためにがんばりましょう。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 張月 | 2007年10月30日 (火) 02時33分

張月さま
はじめまして(゚∀゚)こんにちは(゚∀゚)
ryoさまのサイトから来ました。
相互リンクのおねがいをもうしあげますm(_ _)m
同サバ同勢力の少数精鋭魏軍をご一緒に盛り上げていけたらうれしいです。

正式発表までまだ時間はありますが、少しでも情報交換できれば幸いです。。(*`▽´*)

また寄らせてもらいます(゚∀゚)

それでは(゚∀゚)

投稿: あいりk | 2007年10月30日 (火) 10時08分

>あいりkさん

こんにちは。
訪問ありがとうございます。

相互リンクOKです。
こちらからあいりkさんのサイトへ
リンクをはっておきました。

同じサーバー同じ勢力ということで
ご一緒する機会があるかと思います。
お見かけしたら声かけますね♪

これからもよろしくお願いします。

投稿: 張月 | 2007年10月30日 (火) 19時45分

リンクのご連絡ありがとうございました~。

なんかうちのbbSが機能しなかったみたいで…。せっかく来て頂いたのに申し訳なかったです(TへT)

その後早速、その原因を調べて見たんですが、何もわからず終いで…orz
一応、念の為に修正をかけておきましたのでたぶん、今度は大丈夫だと思います。
まだ登録の記入を強要されるようであれば、お手数おかけ致しますがご一報くだされば幸いです(´∀`)

投稿: まぐたん | 2007年10月31日 (水) 17時41分

はじめまして。
あいりkさんのサイトのリンクからやってまいりました。
武装戦線の部曲長さんの「右腕の日記」読んでおりました。張月さんも日記やっていたんですねぇ

さて、今回は相互リンクのお願いにお伺いしました。当方は既にリンクの設置が完了しております。
リンクコメントの修正なども随時お願いいたします。

では、リスタートまでまだまだ不透明ですが、まったり待ちましょう!

投稿: S25管理人モンジ | 2007年11月 1日 (木) 10時12分

>モンジさん

こんにちは。訪問ありがとうございます。
相互リンクOKです。

こちらからもモンジさんのサイトへのリンクをはっておきました。

「アイテム検索」機能が便利ですね。
正式オープンされたら利用させてもらいます。

これからもよろしくお願いします♪

投稿: 張月 | 2007年11月 1日 (木) 18時51分

こんばんは!
遅くなりましたが、相互リンクのお礼に参りました。
お礼が遅くなりまして、申し訳ありません(^^;)
リンク確認致しました、ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いしま~す!

投稿: 蒼蓮 | 2007年11月 1日 (木) 19時49分

>まぐたんさん

bbsへの書き込みができました。
どうも私が最近いれた「セキュリティサービス」が原因だったようです。
あれこれネットで似たような事例がないか調べて
このことがわかり、セキュリティ機能を無効にすると
書き込みができました。

まぐたんさんにはいろいろ作業していただき
ご迷惑をおかけしました。
これからは気軽にbbsに書き込みさせてもらいます。
よろしくお願いします♪

投稿: 張月 | 2007年11月 1日 (木) 23時19分

おひさしぶり~

ここの記事コメントで埋まってますなw

正式オープンの気配がないので、
私も関連サイトなど巡ったり
こういった場で交流をしています。

早くゲーム内で再開できるといいですなぁ

投稿: ryo | 2007年11月 2日 (金) 00時43分

>涼さん

おひさしぶりです。

涼さんのブログを拝見していると
私より涼さんのほうが
かなり活発に動いている気がしてました。

この時期を利用してブログめぐりをしたり
ココへ訪問してもらったりするなかで
プレオープン終了してからのほうが
いろいろつながりができた気がします。

中には同じサーバーの人もいるようで
正式オープンが楽しみです。

ゲーム内での再開を楽しみにしています♪

投稿: 張月 | 2007年11月 2日 (金) 01時57分

ばんわ~(´∀`)ノ

ってか、まだ始まんねーよ(゜Д゜)!!!


みんな気持ちは一緒ですよね(*´艸`)


ってことで、この間にも鯖内交流のための
プレイヤーリストなるものを作ってみました。部曲サイト内に作ってあります。
交流のみならず、こちらのサイトの紹介などにでもお使い下さい。
では~(´∀`)ノまたきますー。

投稿: まぐたん | 2007年11月 6日 (火) 22時23分

>まぐたんさん

「魏國戦略研究所」の部曲サイト内の
「プレイヤーリスト」に早速登録してきました。

そうしたら、登録が1番だったようですw

リストを上手に活用できるといいですね。

投稿: 張月 | 2007年11月 6日 (火) 23時20分

初めまして。
同じ鯖の同じく魏に所属してる「毛一族」の雲斎と申します。
我妻涼さんのサイトとは早くにリンクしていたのですが、張月のサイトともリンクを貼らせていただきたい思います。
というか、もう貼ってしまいました(^^;;

投稿: 雲斎 | 2007年11月 9日 (金) 01時39分

>雲斎さん

こんにちは。
リンクをはっていただきありがとうございました。
こちらからもリンクをはっておきましたので
確認しておいてください。

同じサーバー同じ魏に所属ということで
合戦などご一緒する機会があるかと思いますが
よろしくお願いします♪

投稿: 張月 | 2007年11月 9日 (金) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223340/16850870

この記事へのトラックバック一覧です: 公式サイトでアンケート実施:

« プレオープン最終日 | トップページ | 「第二次プレオープンサービス」実施予定 »