« 所属『部曲』決まりました | トップページ | さらに良い防具ができました »

『総合』レベルが「20」に到達!

こんにちは。張月です。

10月1日に『戦術』レベルが「20」になりました。

これはほとんど「依頼」をこなしているだけでココまでこれました。

「依頼」の条件のなかには
「○○を何個あつめる…」
といった戦闘が必要なものがあり
他の徒党員の分も揃えるまで戦闘回数が増えたこともあるでしょうが
やはり「依頼達成」の報告に入る経験値も予想以上に多かったと思います。

これからの予定ですが…

残り5つの戦闘技能の中で
『練丹』レベルと『防御』レベルをあげていくつもりです。

『練丹』レベルについては…
最近徒党での戦闘が増えてきたので
回復できる人がいないときに役立てばいいなと思ったからです。

『防御』レベルについては…
先にレベルを上げた『戦術』と同じ「金属防具」の装備が可能だからです。
それを狙って生産は『金属防具加工』をとってあります。

『戦術』レベルが「20」ということは
『総合』レベルが「20」であるともいえるので
「防具」は一番良いものを装備することができます。
狩りでレベル上げを行う際のダメージを減らすことができ
戦闘がしやすくなると思います。

最近良く組んでいる人たちや部曲員との徒党を組まない場合は
採集の『鉱石採集』や生産の『金属防具加工』のレベル上げをやります。

以前材料がなくNPCから購入していた「金剛砂」を
採集できるポイントを見つけたので
現在のレベルでできる生産に必要な材料は
すべて自分でそろえることができるようになりました。

採集の手間はかかるとはいえ、出費することがなくなったので
これからはガンガン生産に励むことができます。

以上のようにやりたいことはまだまだたくさんあります。
楽しみはまだまだ尽きないようです^^

|

« 所属『部曲』決まりました | トップページ | さらに良い防具ができました »

戦闘」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223340/16635982

この記事へのトラックバック一覧です: 『総合』レベルが「20」に到達!:

« 所属『部曲』決まりました | トップページ | さらに良い防具ができました »