« いよいよ「長安」へ… | トップページ | 所属『部曲』決まりました »

良い防具ができました^^

こんにちは。張月です。

この日は『採集』をちょっとがんばって材料をたくさん集め
その材料を使って『生産』のレベル上げをしました。

そして「金属防具加工」のレベルが「5」にアップして
新しい技能の習得が可能になりました。

さっそく新しい防具の作成です…

現在作成可能な一番能力が高い防具
「胴」「頭」「腕」「脚」装備を2セット作りました。

今回の『生産』はうまくいったようで
標準な能力数値より高いものができたようです。

今回作成した防具2セットのうち
能力値が良い方の防具情報のSSを載せておきます。

070929_1

情報の見方ですが…
例えば左上にある胴装備「魚鱗甲」の場合
『受止値:10(+1)』というのは
標準の能力値「9」より「1」良いものができたということです。

良いものができるとうれしくて、またつくってみたくなりますね。

ただ「金属防具」の『生産』を行うとき
材料のひとつ「金剛砂」は現在「素材屋」というNPCから買っているので
多少お金が必要になっています。
所持金と相談しながら『生産』をこつこつやっていきます。

|

« いよいよ「長安」へ… | トップページ | 所属『部曲』決まりました »

日記」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223340/16607892

この記事へのトラックバック一覧です: 良い防具ができました^^:

« いよいよ「長安」へ… | トップページ | 所属『部曲』決まりました »