« 初めての金属防具生産 | トップページ | 良い防具ができました^^ »

いよいよ「長安」へ…

こんにちは。張月です。

依頼をこつこつこなしていると
気がついたら総合レベルが「12」になっていました。

070928_3

『水鏡』先生と『陳于康』から「長安」への配達の依頼を受けました。
いよいよ旅立ちなんですね…。

「荊州」の北から「司隷」にはいり、いよいよ「長安」をめざすのですが
地図をみてみると、まだまだ遠いことがわかりました。070928_4
のんびりといきましょうか…。

NPCに襲われないように、街道に沿って移動します。

やっと「長安」に到着です。

「長安」で頼まれた配達をこなしている途中
『魏』の寡兵役を見つけました。

所属勢力は以前から『魏』と決めていたので
迷わず仕官しました。

そのまま宮廷に入り、献帝に最上の礼を捧げました。

070928_5

残りの配達をしながら「長安」をひとまわりしたのですが
特に気になることもなかったので
戦闘の必要がない依頼をひとつこなしたあと
馬屋を使って「水鏡村」へ帰る事にしました。

いまはまだレベルが低いため
この周りを一人で狩りをするのはつらいのですが
今後レベルも上がり、また知り合いが増えてくると
この「長安」を拠点にして活動することになるんでしょうね。

『魏』に仕官することができ、ひと区切りがついたと思います。
あとは「部曲」ですが…
所属武将が「張遼」か「夏侯惇」の部曲があればよいのですが
これからどんな出会いがあるかわかりませんので
特に所属武将にはこだわらずに検討していきます。

|

« 初めての金属防具生産 | トップページ | 良い防具ができました^^ »

依頼」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223340/16599620

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ「長安」へ…:

« 初めての金属防具生産 | トップページ | 良い防具ができました^^ »