« 良い防具ができました^^ | トップページ | 『総合』レベルが「20」に到達! »

所属『部曲』決まりました

こんにちは。張月です。

今日所属する『部曲』が決まりました。

070930_1

画像を見てもらうと分かりますが…

所属勢力:魏
部曲名:武装戦線
所属武将:張遼

という『部曲』に入りました。

ココまでの経緯を書いていきます…

以前どこかの記事で書いたように
所属武将を『張遼』にしようと思っていました。

「長安」では大勢の人がいて、それぞれ部曲の勧誘をされていたのですが
なかなかよさそうなのがありませんでした。

この日は昨日知り合った人たちと徒党を組んで
いくつかの依頼をこなしていたのですが
あるとき「長安」へ帰ってきてうろうろしていると…

所属武将:張遼

の部曲の人を見かけました。

特に勧誘をされている様子ではなかったのですが
部曲長のようでしたので、声をかけてどんな部曲か聞いてみました。

話をしていると、なかなかよさそうな部曲と思いましたので
お願いして部曲へ入れてもらいました。

よく話を聞いてみると…
今日作ったばかりの部曲で、私が最初の部曲員だそうでした。
最初の画像を見てもらえればわかります。

そのまま「副部曲長」にもしていただきました。

部曲長も私と同じようにプレオープンから始められた方のようで
一から部曲を大きくしていくようになるようです。
どこまで貢献できるか分かりませんが、わたしなりにがんばりますね。

今後ともよろしくお願いします。

P.S. 
昨日徒党を組んだ3人と仲が良くなり、
今日も徒党を組んで依頼をこなしていました。

3人とも『蜀』ということで、誘っていただいたのですが
やっぱり『魏』に所属したく、この機会に「部曲」を決めちゃいました。
同じ部曲に入れなかったことは残念ですが
これからも仲良く楽しくやっていきましょう♪

|

« 良い防具ができました^^ | トップページ | 『総合』レベルが「20」に到達! »

日記」カテゴリの記事

部曲」カテゴリの記事

コメント

初コメント~
早速記事にして頂き有難う!
特に派手な勧誘等はするつもりは
ありませんが、一目おかれるような
部曲へと発展するようがんばりましょう。

投稿: 我妻涼 | 2007年10月 1日 (月) 02時54分

>涼さん

コメントありがとうございます。
涼さんがこのブログ開設して
初めてのコメントになりました。

一からスタートした部曲
これからどんなものになるか楽しみです。
よろしくお願いします。

投稿: 張月 | 2007年10月 1日 (月) 05時46分

始めまして ^^

突然の書き込み失礼します<>

私も三国志オンラインをプレー&
ブログを掲載してまして ^^

皆さんに楽しんでもらえたらなーと思ってますです

また、ちょこちょこ覗かせていただきますので
宜しくお願いします ^^/

投稿: 不二子 | 2007年10月 2日 (火) 18時26分

>不二子さん

コメントありがとうございます。
どこにも宣伝していないのに
このサイトを見つけていただいたんですね。

私も不二子さんのブログを拝見させてもらいました。

これからもよろしくお願いします。

投稿: 張月 | 2007年10月 2日 (火) 18時47分

張月さん こんばんわ ^^

早速のご訪問 誠に有難うございます<>。

日記も読んで頂けたみたいで凄く嬉しいです^^

サーバーは一番上のサーバーでやっています^^
漢字読めなくてすいません<>

もしよろしければ
相互リンクなんかもお願いしますです<>。

本日はご訪問ありがとうございました^^/

投稿: 不二子 | 2007年10月 2日 (火) 19時24分

>不二子さん

相互リンク希望ということで
不二子さんのブログへのリンクを張りました。

私のサーバーは「泰山」で一番下のサーバーです。

直接お会いできませんが
これからもよろしくお願いします。

投稿: 張月 | 2007年10月 2日 (火) 19時53分

こんばんわっ!水天のホムペからきましたw
舞曲別なのは残念だけど、また遊びましょう~w

投稿: 多摩乃雪 | 2007年10月 4日 (木) 01時32分

>多摩乃雪さん

訪問ありがとうございます。

部曲へ入った経緯は記事にあるとおりです。
記事のP.S.に書いたとおり
部曲が別になったのは残念ですが
また楽しくやっていきましょうね。

これからもよろしく♪

投稿: 張月 | 2007年10月 4日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223340/16621539

この記事へのトラックバック一覧です: 所属『部曲』決まりました:

« 良い防具ができました^^ | トップページ | 『総合』レベルが「20」に到達! »