« プレオープン初日(その2) | トップページ | いよいよ「長安」へ… »

初めての金属防具生産

こんにちは。張月です。

依頼をこつこつこなしていき、レベルも順調に上がっていくのですが
装備の方が追いついていないようでしたので
昨日できなかった「金属防具」の生産に取り組むことにしました。

中間素材である「銅甲片」「精錬錫」は採集したもので作成できました。
「金剛砂」は素材屋で必要な数だけ購入しました。

070928_1

いよいよ初めての金属防具「鎖子甲」の作成です…。070928_2

出来上がった「鎖子甲」には
きちんと私の名前が入っています。
自分用の防具とはいえ
名前が入るのはうれしいですね。

気を良くして他の防具も作ってみることにしました。

採集をして材料を集め、
足らない分は素材屋で必要な数を購入します。

そして現在習得している技能で作成できる
一番良い防具である「銅兜」「環鎖手甲」
「環鎖吊腿」を作成できました。

いまは自分のための『生産』ですが
いずれは他の人のための『生産』をやってみたいですね。

|

« プレオープン初日(その2) | トップページ | いよいよ「長安」へ… »

日記」カテゴリの記事

生産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223340/16597813

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての金属防具生産:

« プレオープン初日(その2) | トップページ | いよいよ「長安」へ… »