トップページ | プレオープン初日(その1) »

ブログ開設

三國志Onlineプレオープンにあわせて
私のキャラの成長を記録するためにブログを開設しました。

『三国志』に興味を持ち始めたのは
NHKで放送された人形劇や横山光輝のマンガがきっかけだったと思います。

コーエーのゲーム「三國志」のシリーズはひととおりやってきました。
シリーズの中では一番好きなものは「三國志X」です。
特に自分の好きな武将でプレイできることが気に入っています。

今回オンライン化されるということで記事を随時チェックしていたのですが
やっと自分もプレイができるのでワクワクしています。

私が「三國志Online」をプレイする環境について…
私の使っているパソコンでは、低スペック設定ならなんとかできる程度です。
回線が細く、ベンチマークでの計測数値が低く出ていますが
合戦など三国志の世界をいろいろ楽しめたらいいなと思います。

社会人であるため、平日のプレイ時間は短くなりますが
自分のペースでキャラを育てていきます。

このブログもみなさんの時間があるときに
ちょこっと読んでいただけるとありがたいです。

これからどんな出会いがあるか楽しみです。
よろしくお願いします。

|

トップページ | プレオープン初日(その1) »

告知」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223340/16588707

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設:

トップページ | プレオープン初日(その1) »